🌟真理の扉

鏡子 (きょうこ)

文字の大きさ
上 下
1,481 / 4,110
第124章 2018年7月 この世に警告を鳴らす。

落ち込んでいる暇はないので…

しおりを挟む

過激なこと書いては、落ち込む。


天から降りてきたメッセージを書く時は、いつもそう。


その繰り返し…。



だけど、今年(2019年)ばかりは、落ち込んでいる暇はないので、明日書く予定だった文章を、今日書くことにする。

 
※ 昨年の投稿を振り返る。


2018年7月18日5時頃 起床


目覚ましではなく、何者かに起こされるように目が覚めた。

「ミッション・インポッシブル」


私は確かに、そう告げられた。

ミッション・インポッシブル  →  CIAの映画 →  絵画シンジケート →  マネーロータリングは行われている?  →  絵画絡みで得た収益の一部は、CIAの活動資金に流れている?


瞬時に、絡繰は理解出来た。



真理の扉を開く時では、

第38章  「表立って追求してはいけないこと」に、CIAに関する内容を書きはじめた。


年代を確認してみると、2016年6月頃だった。


偉大なる芸術家の魂の霊がかりに合ったのは、2009年の6月だし、霊的なメッセージを受け取るのは、何故か6月頃に集中している。


実は、あの時は半信半疑でもあったので、章タイトルを
「表立って追求してはいけないこと」に、したのだ。

2年の時が経ち、何者かに起こされるように、

「ミッション・インポッシブル」と告げられたということは、
やはり、絵画におけるマネーロータリングとCIAの活動を結びつけることを、否定しないわけにはいかない。


ところで、私は、ミッション・インポッシブルの映画をまともに観たことはない。

元々、アクション映画にはあまり興味がなかった。

一度、TSUTAYAで娘が、「ミッション・インポッシブル」のDVDを借りてきて、一緒に観ていたら、途中で寝てしまい、最初と最後だけ起きていて、内容を知ったという、情けない展開になった。

娘に
「こんな面白い映画観て寝てしまうのはママくらいだ」と言われ、散々責められたのは、記憶に新しい。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

僕の彼女は忘れっぽい

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:4

妹に幸せになって欲しくて結婚相手を譲りました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:248pt お気に入り:604

余りモノ異世界人の自由生活~勇者じゃないので勝手にやらせてもらいます~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:37,239pt お気に入り:30,001

愛していたのは私だけ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:45,624pt お気に入り:383

女運の悪い社畜による異世界転移譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:4

悪役令嬢は婚約破棄されて覚醒する

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:3,289

処理中です...