🌟真理の扉

鏡子 (きょうこ)

文字の大きさ
上 下
955 / 4,110
第92章 美術界の変革を願う

経済の損失や打撃は、いかばかりのものか。

しおりを挟む
結婚式場も、結婚の日も決まっていた、二人がいた。

政略結婚だった。

花嫁には、心から愛する人がいて、
愛する人がいるけれど、政略結婚によって、やむなく、その結婚に応じなければならない状況にあった。

結婚式が間近になり、その花嫁を連れ出そうと、意を決した若者がいた。

若者は、花嫁に

「ここから、二人で逃げだそう」と言って、花嫁を連れ出した。


不意に、そういう状況が目に浮かんだ。



『サルバトール・ムンディ』は、公開場所も、公開日も決まっていた。

しかし、公開延期となる。


言わば、結婚式のドタキャンみたいなものだ。



ネットを色々見ていたら、

『サルバトール・ムンディ』を観る目的で、ルーブルアブダビに向かうツアーが、旅行会社により、既に決定されていた。

サルバトール・ムンディが観れないお詫びとして、特別企画を考えておりますという内容も目にした。


最も、そういうレベルを遥かに超えていて、全世界が注目し、
マスコミも取材する手筈を整えていた。


何せ、史上最高の約510億の絵なのだから、注目されないわけがない。



公開日延期となった、
その経済の損失は、いかばかりのものだろう?


別の視点に立って見れば、
サルバトール・ムンディ公開延期は、かなりの打撃に違いない。





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

独孤皇后物語~隋の皇帝を操った美女(最終話まで毎日複数話更新)

歴史・時代 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:78

王立辺境警備隊にがお絵屋へようこそ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:537

異世界転移!?~俺だけかと思ったら廃村寸前の俺の田舎の村ごとだったやつ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,117pt お気に入り:2,389

どこにでもいる大学生の日記

T@u
エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

転生鍛冶師は異世界で幸せを掴みます! 〜物作りチートで楽々異世界生活〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,422pt お気に入り:2,136

処理中です...