🌟真理の扉

鏡子 (きょうこ)

文字の大きさ
上 下
610 / 4,110
第69章 あと1年

9年前を振り返ってみて

しおりを挟む

冷静に判断すると、私の書いている内容は、世界のなかに存在する、権力の強い組織や財団、富豪の方達に、喧嘩を売っているようなものなので、書籍化は難しいとは思っています。

ですから、可能性としては、来世、また、木靴を探して、走られねばならないのですね。


それはそれで、まあいいか~
って開き直ってはいるのです。


一応結婚して、子供3人いるのだから、
それで充分、幸せです。



だけど、やっぱり9年前のこと
思い出します。


霊がかりに合っている期間は12日間

私は、いつも涙目で、目を腫らしていました。
夜もあんまり寝れなくて、体重が(12日間で)5kg減りました。←まぁ、体重おちたのは、女性としては嬉しいんですけどね(^^;


主人に、お前は何で寝ないんだって怒られ、母に、何か悩み事があるんじゃない?って心配されたりしました。


振り返って思います。

何故?

私なんかに、そんな大事なメッセージが降りてきたの?


前世だとか、どうこう、
あまり深い考え方をしなければ、
私は、そういうのを、キャッチしやすい体質で生まれてきたのかもしれません。


しかし、唯物主義の世の中にいて、そういう感覚は、年をとるたび衰え、食品添加物の入った食べ物とかを食べ、悪いニュースとか、知らず識らず耳に入り、
私の魂は、確かに曇っていたと思います。


私の魂が、目覚めたきっかけは何だったんでしょう?

TVが壊れ、TVのない生活を送るようになりました。

その当時は、パソコンもスマホも、我が家には、なかったので、私は、外部からの情報や刺激を遮断され、ニュース等にも触れることなく、自分自身の内面に、どんどん、どんどん入っていく……


自ずと、そういう状態になっていったのでした。


偶然か?必然か?

そういう時期に、胎内記憶をご研究されている池川明先生と知り合えました。


普通の人だったら、こんな話、
到底信じてくれないでしょう。


しかし、先生が、ご興味を持って下さったことで、私は、気持ちに蓋をしないでいられました。
私は、どんどん、内なる自分へと入っていけたのだと思います。


子供の頃は、当然パソコンも携帯もありません。
TVはありましたが、好きな番組しか観てなかったと思います。


霊眼が開けてから、子供時代をよく思い出していたのですが、
(※私は、そういうものをキャッチしやすい体質だったのだと思います)ひっきりなしに、メッセージが降りてきていました。


実は、私、恥ずかしながら、
むかしは、本が読めなかったんです。

本を読もうとすると、色々なメッセージが降りてきて、ちっとも本に集中出来なくて… 

だから、最後まで本を読むことが、なかなか出来ませんでした。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

僕の彼女は忘れっぽい

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

妹に幸せになって欲しくて結婚相手を譲りました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:262pt お気に入り:604

余りモノ異世界人の自由生活~勇者じゃないので勝手にやらせてもらいます~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:37,175pt お気に入り:30,000

愛していたのは私だけ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:45,379pt お気に入り:384

女運の悪い社畜による異世界転移譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:4

悪役令嬢は婚約破棄されて覚醒する

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:3,289

処理中です...