裸の王様社会🌟

鏡子 (きょうこ)

文字の大きさ
上 下
1,337 / 1,546
アテにならない霊感ですが…

オズワルドは、偶然か必然か?①

しおりを挟む

2019.7.15(月)

旦那が、 パソコンで〈撃墜された日本航空123便関連の動画〉を観てた。


私は、身を乗り出して、

「あっ、それは、K(娘の名前)が私に紹介してくれた動画や。やっぱり親子やなぁ。」と言った。

そしたら、旦那は、「お前はバカか!?
お前が、このWi-Fi使って観たから、これ(関連動画)が出てくるんや。」と言った。



え⁈

何⁈

Wi-Fiってそういうシステムになっているの⁈


私は、自分のスマホで、その動画を観たんだけど、パソコンと連動してるの?

よく分からない。


私が、娘に紹介してもらった動画は、都市伝説的な要素も含まれる内容で、信じるか信じないかは、あなた次第…みたいな雰囲気もあったが、旦那が見てたのは、完全ドキュメンタリー形式で、実際の事故現場が出てきたり、救出された人たち、亡くなった方たちの再現ドラマみたいな雰囲気だった。


いずれにせよ、真実を追求する番組である。


重い。


息が苦しい。


だけど、頑張って最後まで観た。



それを見終わったら、ジョン・F・ケネディ米大統領の暗殺の真相を追求する番組が始まった。


ついつい、旦那と一緒に、それも観てしまう。



「オズワルドは犯人じゃない。打ったのは自分だ!」

という人物が、当時の模様を再現していた。

専門家によって、銃弾の音声解析がされていた。

打たれた銃弾は、4発だという。


ケネディ米大統領が乗った車を追いかけていた、少女がいた。

当時10歳だった赤いスカートの女の子が、思い出しながら、証言をしていた。


女の子は、何故か急に立ち止まった。

彼女が立ち止まった理由は、銃弾の音を聞いたからだという。


拍手して、「パン パパ  パン」とリズムを打つ。

私は、確かに4発の何かの音を聞いたって。


…だから、走って追っかけていたけど、立ち止まったって。



●実際に、ケネディ米大統領を打ったという人物が放った銃弾は、4発


●音声解析の結果、銃弾は4発


●当時10歳だった、赤いスカートの女の子の聞いた、銃弾の音は、4発



4発   →   4発  →  4発


これからの条件が完全一致した瞬間、鳥肌が立った。


ところで、ジョン・F・ケネディ米大統領の暗殺の真相には、〈マフィアやCIAの陰謀〉が関わっているという。


う~ん。その説明は、難しい。


兎に角、私が、下手な説明をするより、調べたらネットでいっぱい出てくるから、興味ある方は、観て頂きたい。




「レオナルド・ダ・ヴィンチ の絵画は、マネーロンダリングに利用され、まるでお金のなる木みたいに、CIAの活動資金源にされてる!」

って憤っていたら



2019年の5月に
“ジミー・ヘンドリクス”のメッセージが降りてきた。


「ワシントンナショナルギャラリーを影で牛耳っているのCIAだ。」

「ロンドンナショナルギャラリーを影で牛耳っているのはMI6(イギリスの対外情報機関)だ。」

そう確信を持つ。


6月11日の夜、“ステレオ太陽族”(※サザンのアルバムのタイトル)のメッセージが降りてきて、ジョン・レノンに繋がった。



マフィアやCIAに繋がり、いよいよ、ジョン・F・ケネディ米大統領の暗殺の真相を、YouTubeで見た。




●証拠を掴む。



●様々な科学的な解析がされる。




「ありとあらゆる問題において、これを実証していけば、都市伝説は、もう都市伝説でいられなくなるかも?」



そう思った瞬間だった。





《参照』


1963年11月22日にジョン・F・ケネディ米大統領が遊説先のテキサス州ダラスで暗殺されてから、(ただし、事件発生は日本時間では翌23日)。


2019年の今年は、ジョン・F・ケネディ米大統領の暗殺から、56年目である。



2017年10月より、米国立公文書館がケネディ暗殺関連の文書の一部を機密解除し、断続的に公開している。







「オズワルド」

適切な位置に脚注を追加して、記事の信頼性向上にご協力ください。


リー・ハーヴェイ・オズワルド(英: Lee Harvey Oswald、1939年10月18日 - 1963年11月24日)は、アメリカ合衆国ケネディ大統領暗殺事件の実行犯とされている人物。

アレック・J・ハイデル (Alek J.Hidell) あるいは O・H・リー (O.H. Lee) との別名も使用していた。ルイジアナ州ニューオーリンズ生まれ。

逮捕直後にジャック・ルビーによって暗殺される。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約者の義妹に結婚を大反対されています

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:47,679pt お気に入り:4,995

嘘つきな唇〜もう貴方のことは必要ありません〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:34,933pt お気に入り:5,261

奥様はエリート文官

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:126,281pt お気に入り:3,475

あなたに愛や恋は求めません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:99,729pt お気に入り:9,195

トレード‼︎ 〜婚約者の恋人と入れ替わった令嬢の決断〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:6,455pt お気に入り:476

ハズレ嫁は最強の天才公爵様と再婚しました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:128,866pt お気に入り:6,932

テンプレな異世界を楽しんでね♪~元おっさんの異世界生活~【加筆修正版】

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:20,933pt お気に入り:647

処理中です...