裸の王様社会🌟

鏡子 (きょうこ)

文字の大きさ
上 下
1,324 / 1,546
間違っているかもしれないから非公開でした。

私は、ある意味でスパイだと信用され、某組織グループから勘違いされ、情報を共有出来る仕組みになった?

しおりを挟む
 


犯罪関係には、やたらと詳しくなりました。


Yahoo! JAPAN広告
 
遺体は切断され頭部なし 死後かなりの時間経過か 

583
この記事についてツイート
この記事についてFacebookでシェア
この記事についてLINEで送る
10/20(火) 17:02
配信
BSN新潟放送

BSN新潟放送

遺体には頭部がありませんでした。新潟県柏崎市で19日、アパート1階の一室から切断された遺体の一部が見つかりました。

切断された遺体の一部が見つかったのは、柏崎市にある2階建てアパートの一室です。

【記者リポート】


「静かな住宅街が広がっていますが、現場は規制線が張られ、ものものしい雰囲気です」

現場では20日朝から鑑識作業が進められ、捜査員が聞き込みをする姿が見られました。

捜査関係者によりますと19日午前11時すぎ、通報を受けた警察官が現場に駆け付けたところ、衣装ケースのようなものの中から、切断された遺体の一部が見つかりました。遺体には頭部がなく胴体のみで、死後かなりの時間が経過しているとみられ、性別は分かっていないということです。


【近所の人】


「きのうの夕方(警察が)来て、『何か変わったことはなかったか』と。びっくりしました」




警察は21日にも捜査本部を設置して調べを進める方針です。



BSN新潟放送
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...