裸の王様社会🌟

鏡子 (きょうこ)

文字の大きさ
上 下
481 / 1,546
様々な気付き

退院したけど、睡眠のリズムが入院中のまま

しおりを挟む


頭の痛みは、おさまっている。


昨日退院したけど、睡眠のリズムは、入院中のまま。


朝まで寝たいのに、目が覚めてしまう。


寝たいのに寝れないから、思いのままに、文章を綴ろう。


頭の手術は、受けたけど、やっぱり私は私のまま。


不思議ちゃんであることに変わりなし。



ところで、私は、トート神よりご守護を受けることにより、人間でありながら、動物的な勘を働かせ、頭に、電波のような、妙なアンテナを立てるようになったらしい。


起きた瞬間に

「やっぱり、茨城で起きた“あの地震”が気になって気になって仕方がない。」と思った。


当時の状況も、結構よく覚えている。

規模は、それほど大きくはないが、昨年頃、ニュースで見た、ある画像が鮮明に浮かび上がって来た。


具体的な日付は覚えてはいないが、
茨城で、沢山の地震がいくつも発生した日があった。


実は、私が、その時に抱いた感情も、鮮明に覚えている。
私は、確かに思った。


「なんか、この地震、普通の地震じゃない気がする。」



私は、動物的な勘を働かせ、確かにそう思った。


忘れていたその感情が、退院1日目の夜中(明け方?)襲いかかってきた。


2019.6.8  3:23 記載





しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...