裸の王様社会🌟

鏡子 (きょうこ)

文字の大きさ
上 下
538 / 1,546
価値は、人為で変えられる。

この情報は、知らなかった。

しおりを挟む

もしも、情報を事前に知っていても、
手術を控えていたので、5月のイベントには、何も行けなかったとは思うが、もしも可能な状況だったら、参加したかったなぁと、残念に思った。


2019年5月13日、下記のような記念シンポジウムが開催されていたことを、今日知る。

 
Zokei Da Vinci Project 関連企画レオナルド・ダ・ヴィンチ没後500 年 記念シンポジウム「レオナルドの今/レオナルドと日本」を開催致します – 東京造形大学

https://www.zokei.ac.jp/news/2019/10276/






ロンドンのレオナルドシンポジウムでは、悪巧みばかり、行われている。

東京の八王子市生涯学習センター5 階「クリエイトホール」で行われた、記念レオナルドシンポジウムは、きっと素晴らしいものだったに違いない。
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...