裸の王様社会🌟

鏡子 (きょうこ)

文字の大きさ
上 下
621 / 1,546
非公開内容を、公開させる。

2019.6.5 3つ目 表立って追求してはいけないこと ④

しおりを挟む
非公開  →  公開

日本テレビの社主であり経営者であった正力松太郎氏が、CIAと深い関係があったことを知ったのは、2015年8月、
正力松太郎氏は、原子力発電の発展に貢献し原子力発電の父と呼ばれていることも、その時知った。

その2年前、私は意味深なブログを書いていた。

2013.05.31

自身のブログより


タイトル
「原子力推進派のエネルギー」


   ちょっとイメージしました。アイルワースのモナリザが醸し出すオーラ
やエネルギーは
原子力推進派の人達が発するオーラに似ていますね。

ルーブル美術館のモナリザは、フリーエネルギーを感じます。



※  ブログ転写終わり




アイルワースのモナ・リザの、オーラやエネルギーが、原子力推進派の人達が発するオーラに似ている、そう書いた私
この感覚、結構合ってるかもしれない。


確かに、アイルワースのモナリザを所有しているモナリザ財団(絵画シンジケート)は、原子力推進に繋がりある財団なのかもしれない。



まだまだ、謎解きは、続く。
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...