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文字化けの気付き
文字化けするってことは、裏を返せばありがたいってこと。
しおりを挟む「目覚め」
2013/07/12 11:26
文字化けするってことは、
妨害に合うってことは、
裏を返せばありがたいことなんです。
それが、真実だから
表に出されて不味いって思っている方達がいらっしゃると、受け止めさせて頂きます。
私は、より一層
私が胸に抱えている「真実」は、間違いないって思えます。
だから、文字化けすればするほど
ありがたいですね。
現在、モナリザと呼ばれている絵画の真実。
ダ・ヴィンチは、自分の魂と、母カテリーナの魂を、融合させるような想いで、自分と母を合成させたようなイメージで一人の女性像を描いた。
ダ・ヴィンチにとって
あの絵は、ジョコンダ婦人の肖像画ではなく、来世で再び巡り会いたい母
その母を、未来に現れた聖母として、描いた。
聖母は、特定の宗教(キリスト教)の教義に囚われないメッセージ性を持つ。様々な宗教を超え、全てを一つにさせるようなイメージで描かれた絵画。
当然、ダ・ヴィンチが生きていた時代には受け入れられるはずがない絵画。
モナリザを謎としてしまった背景の原因の一つ
それは
私達が生きているこの世の中の隠蔽体質です。
何でも都合が悪いことは隠そうとしますよね?
何故、ラファエロの「一角獣を抱く貴婦人」の絵は、度々改ざんされたのですか?
何故、プラドのモナリザの背景が、真っ黒に塗りつぶされたのですか?
何故、ダ・ヴィンチの真筆でもないアイルワースのモナリザが、世の中で、あんなに持ち上げられるのですか?
一つ一つを探っていけば
モナリザの真実に繋がっていきます。
ダ・ヴィンチの、遥かなる想いは、無視され続けました。
勿論宗教的な拘束が、たくさんたくさんあったんでしょうね。
だけど変革は今だと思います。
モナリザは、フリーエネルギーの時代の幕開け、全ての宗教が一つとなる時代がやって来ます。
モナリザは
その時代の
「目覚め」となる絵画です。
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