裸の王様社会🌟

鏡子 (きょうこ)

文字の大きさ
上 下
97 / 1,546
アイルワースのモナリザの内容が妨害された件について

27日、この内容も無事

しおりを挟む
「アイルワースのモナリザは、美しか受けいれない?」

2013/05/27 10:44


アイルワースのモナリザの髪形を女子大生ふうにすると、超可愛い

そういったスレが、ネットで流行りましたね。

モナリザが、髭をつけられたり、悪女にされたり、ピカチュウにさせられたり、宇宙人にされたりするなかで、
アイルワースのモナリザも
遂に遊ばれる事件?が発生しました。


髪形を変えたところで、元々が美人なのだから、うぉー っと驚くまでもないですよね(笑)


アイルワースのモナリザの画像検索をしてみて下さい。


モナリザのような、突拍子もない合成や、面白い画像はないでしょ?


アイルワースのモナリザは
美しか受け入れないのでしょうか?

先ほどの
「万物にモナリザの魂は宿る」のブログを読んで頂けたら幸いです。


全てを受け入れるモナリザ画像に対して、美しか受け入れないアイルワースのモナリザ画像


見比べてみたら興味深いです!
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...