裸の王様社会🌟

鏡子 (きょうこ)

文字の大きさ
上 下
89 / 1,546
アイルワースのモナリザの内容が妨害された件について

不思議な文字化けの仕方について、再び、疑問を投げかける。 49分前のブログは、被害なし。

しおりを挟む
  
先ず、文字化けしたブログを転載


アイルワースのモナリザ考察いろいろ

2013/05/22 16:15


繝代せ繧ォ繝ォ繝サ繧ウ繝\x83繝域ー上′蠕ゥ蜈\x83縺励◆縲√Δ繝翫Μ繧カ縺ョ500蟷エ蜑阪\x81ョ逕サ蜒上↓縺ヲ縲√Δ繝翫Μ繧カ縺ョ豢区恪縺ョ陲悶\x81ョ濶イ縺ッ縲∫カコ鮗励↑襍、闌カ濶イ縺?縺」縺溘\x81ュ縲ゅ\x83励Λ繝峨\x81ョ繝「繝翫Μ繧カ縺ョ譛阪\x81ョ陲悶\x81ョ濶イ縺ッ縲∵峩縺ォ襍、縺ソ縺悟シキ縺\x84縺ュ縲\x82


上記のような文字化けの仕方でした。



【一つ前の記事転載】



柱がないバージョンの裸のモナリザ

2013/05/22 15:26



確かに、柱がないね。ルーブルのモナリザが、曖昧な感じで首が描かれてあるのに対して、裸のモナリザの首は、ガシッとしっかり描いているよね。本来なら、このポーズで、この首の角度だったら、顔は、正面ではなく、やや横向きになり、耳とかも、ちらっと見える画像になるはずだと思う。全ては意図的だし、首を研究するのは面白いよ。



同日の、15時26分には、投稿出来ています。



このブログの、49分後のブログが文字化けしているってわけですよね。



逆に言えば、49分前のブログは、無事だったという理屈です。
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...