裸の王様社会🌟

鏡子 (きょうこ)

文字の大きさ
上 下
56 / 1,546
ありのままに2013年7月

モナリザ・ミステリー 2013/07/12 10:48

しおりを挟む
美術家の北川健次さんが、モナリザ・ミステリーという著書を出されています。私は、その本を読み、「私がダ・ヴィンチの魂からモナリザの真実を聞いて自動書記した内容と、かなりシンクロしている」そう思いました。

私は、早速、北川健次氏に「本の内容は真実です、、、」とお手紙を書きました。どんな短い一言でも良いから、私が研究した内容にご意見を頂きたかったのですが、当然のことながらお返事は頂けませんでした。(※私は過去に、色々な美術家の方に長文の手紙を書いたり、メールを送ったりFAXを送ったりしましたが、お返事を頂いたことは一度もなかったので、さほどショックではありませんでした。)

ある日、北川健次氏のブログを覗かせて頂いたら、モナリザ・ミステリーの映画化が決まりそうだという内容のことが書かれていました。

あれから何年も経ちましたが、モナリザ・ミステリーの映画の情報はないですよね?

何か妨害が入り、立ち消えとなったのでしょうか?

もしかしたら
私が今、今現在書いているブログが文字化けするのと

北川健次氏のモナリザ・ミステリーの映画化の話が立ち消えとなった背景は

同じではないでしょうか?



要するに、世の中には
表立って出してはいけない情報があるってことです。

たぶん、、、

私の解釈が、間違っていたらごめんなさいね。
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...