裸の王様社会🌟

鏡子 (きょうこ)

文字の大きさ
上 下
37 / 1,546
以前からの不可思議な問題、取りまとめ

未だ謎な、文字化けの件

しおりを挟む
ブログタイトル

「モナリザの真実を求めて」

2013/07/01 10:43



ブログランキング登録しています!よろしかったらポチッと応援よろしくお願いします(^^)

人気ブログランキングへ

モナリザの真実を求めて

私の文字化けしたブログのなかに、真実に繋がる手掛かりがあるかもしれないと思い、一覧表に書き写しました。

5月22日タイトル:アイルワースのモナリザ考察いろいろ
※投稿時には、普通に日本語でした。文字化けに気付いたのは6月8日です。この文章は、あるサイトに紹介されていました。

6月7日タイトル:宮下規久朗先生ありがとうございます。

6月7日タイトル:先ほどのブログは、感謝の文章でした。

6月9日タイトル:先ほどの画像を見比べて下さい。

6月9日タイトル:投稿時には、正常な日本語でした。

6月9日タイトル:5月22日のブログみたいに細分化して投稿

6月9日タイトル:お願いします。早めに読んで下さい。

6月10日タイトル:投稿出来るかしら?

6月11日タイトル:人気ブログランキング登録しました。

6月12日タイトル:そもそもモナリザは肖像画ではない。

6月20日タイトル:2005年のテレビ番組、抗議の内容

6月20日タイトル:コピペなんだけど、、、

6月20日タイトル:学会では結論づけられている。

6月20日タイトル:琉球新聞は愛媛新聞と同じ内容

6月20日タイトル:信じて頂けないかもしれませんが書かせて頂きます。

6月23日タイトル:微妙な人達

6月26日タイトル:ラファエロの絵、改ざん事件

6月26日タイトル:この内容も重要だと考えます。

6月26日タイトル:もし君が画家で描きたい絵を自由に描けないなら、君ならどうするか?

6月26日タイトル:悟り

6月27日タイトル:自信を持って前に進もう!!

6月28日タイトル:コリン・ウィルソン氏と宜保愛子さん

6月30日タイトル:「来世の母」

6月30日タイトル:人類史上初のイメージ画

6月30日タイトル:アルカイク・スマイルと新生児微笑



以上、現時点にて、25のブログが文字化けしています。


私の文章にモナリザの真実は隠されているんだろうか???







2019.3.28 記述

転写(コピー → ペースト)をしたら、文字化けし易いってことは分かったんですけど、6月23日のタイトル:微妙な人達は、転写をしたわけではなく、その時の気分で書いたブログなんです。

それも文字化けしました。

転写(コピー → ペースト)の操作のみに問題が発生しているとしたら、6月23日の奇妙な人達のブログは、文字化けせず、正常に投稿出来たはずです。


文字化けの件、未だ謎です。
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...