裸の王様社会🌟

鏡子 (きょうこ)

文字の大きさ
上 下
85 / 1,546
アイルワースのモナリザの内容が妨害された件について

私は、何の肩書きもないペーペーの人間ですから。

しおりを挟む
ブログタイトル

「たぶんね」

2013/06/11 11:43


多くの美術の専門家の方達は、色々な圧力が掛かってしまうからなのか?正しい分析やご意見を世の中に伝えることが出来ない状況なんだと思います。

私はね、何の肩書きもない
ぺーぺーの人間ですから
何の圧力の心配もありません。

だから、伝えていきますね。
分かる範囲で。


凡人の私でも、矛盾点や何やらと、色々な絵画のことが分かるのだから、専門家の方達は、もっともっと
色々な事を見抜いていらっしゃると思います。


たぶん、分かっていらっしゃる。
色々な事をね。、、、公にはお話しされないだけでね。
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...