589 / 822
第47章 どんな業界にもライバルはつきもの
時々、私は、何か書いては、非公開にする。
しおりを挟む無責任なことを書いてはいけないと思って、何か書いては、非公開にしている。
ある日、こんな事を書いて、内容を非公開にした。
もしも、濱崎麻莉亜さんの死が自殺じゃないって証明されたら
木村 花さんや三浦 春馬さんの死も、自殺じゃないって証明の手掛かりになるかも。
0
お気に入りに追加
4
あなたにおすすめの小説
寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい
白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。
私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。
「あの人、私が
好青年で社内1のイケメン夫と子供を作って幸せな私だったが・・・浮気をしていると電話がかかってきて
白崎アイド
大衆娯楽
社内で1番のイケメン夫の心をつかみ、晴れて結婚した私。
そんな夫が浮気しているとの電話がかかってきた。
浮気相手の女性の名前を聞いた私は、失意のどん底に落とされる。
美味の革命: エミリーと世界一のパンケーキソース
O.K
エッセイ・ノンフィクション
エミリーは小さな町で美味しいパンケーキソースを開発し、それを飲食店に売り込んで成功を収めた。彼女のソースは大ヒットし、世界中で愛されるようになり、彼女は地域社会や食品業界に影響を与え、持続可能な変革をもたらした。彼女の情熱と努力は億万長者になるだけでなく、人々の生活にも大きな変化をもたらした。
要領悪すぎてヒィヒィ言いながらなんとか2人の息子を育てています。
筑前煮
エッセイ・ノンフィクション
タイトル通り。親に頼れない状況で2人の息子を死に物狂いで育てている某無職愚鈍人間の記録。一度の流産を経て次男を出産するも、この次男がまぁ〜〜寝ない寝ない! 夜泣きによる究極の寝不足で長男の外遊びに駆けずり回り、やっと長男が入園だ!! と思いきや世の中は例の新型感染症時代に突入、入園は延期に。先の見えないストレスフルな日常を送るのだった。その後やっと長男が入学し、仕事を始めるが、事情によりすぐに辞めたりと相変わらず愚鈍な日々を過ごしている。
肌が白くて女の子みたいに綺麗な先輩。本当におしっこするのか気になり過ぎて…?
こじらせた処女
BL
槍本シュン(やりもとしゅん)の所属している部活、機器操作部は2つ上の先輩、白井瑞稀(しらいみずき)しか居ない。
自分より身長の高い大男のはずなのに、足の先まで綺麗な先輩。彼が近くに来ると、何故か落ち着かない槍本は、これが何なのか分からないでいた。
ある日の冬、大雪で帰れなくなった槍本は、一人暮らしをしている白井の家に泊まることになる。帰り道、おしっこしたいと呟く白井に、本当にトイレするのかと何故か疑問に思ってしまい…?
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる