上 下
60 / 200
カエル化女子と好きだった人

破れた殻3

しおりを挟む
 言動を自制できないのは、前頭葉の発達が未熟なんだろ。もういっそ、転生すれば?」
 瑠璃也がいつになく毒舌なので、私に対してはいつも優勢の蒼真も舌を巻くようだ。

「うるさい。あんたはさ、どうせ白那にグイグイ来られて、本気にした口だろ。だとしても、白那は自分からのスキンシップ多いくせに、やれないわけ。残念でしたー」
「蒼真、もういい。私のことバカにしてても良いけど、瑠璃也は関係ないでしょ」

 二人とも別に私のことを好きなわけじゃない。好きじゃないのに、「やる、やらない」と言われる。それだけのこの会話を聞いているのは辛すぎた。

「白那もさあ、そいつの顔に惹かれただけだろ。白那みたいなのが、ハイスぺと付き合っても絶対に本命になれない。遊ばれて浮気されるだけだって」

 顔だけ。
 たしかにそうだけれど、なぜか蒼真に言われると違和感があった。瑠璃也には、本命がいるのだろうから、その通りだと思うけれど。蒼真に言われるのだけは嫌だと思う。

「蒼真には、関係ない。瑠璃也に本命がいたとしても、私が遊びでも。蒼真には関係ないことだよ」
 私が言うと、蒼真は瑠璃也の服を掴んでいた手を離し、肩をすくめてみせる。

「お前ら二人ともバッカみたいだな。勝手にしてればいいだろ。けど、権利をもらうのは確実だから」と言うのだった。
「お帰りはこちらへどうぞ」と皮肉満点に言う瑠璃也に舌打ちをしつつ、蒼真は部屋から去っていく。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結】【R18百合】女子寮ルームメイトに夜な夜なおっぱいを吸われています。

千鶴田ルト
恋愛
本編完結済み。細々と特別編を書いていくかもしれません。 風月学園女子寮。 私――舞鶴ミサが夜中に目を覚ますと、ルームメイトの藤咲ひなたが私の胸を…! R-18ですが、いわゆる本番行為はなく、ひたすらおっぱいばかり攻めるガールズラブ小説です。 おすすめする人 ・百合/GL/ガールズラブが好きな人 ・ひたすらおっぱいを攻める描写が好きな人 ・起きないように寝込みを襲うドキドキが好きな人 ※タイトル画像はAI生成ですが、キャラクターデザインのイメージは合っています。 ※私の小説に関しては誤字等あったら指摘してもらえると嬉しいです。(他の方の場合はわからないですが)

【R18】もう一度セックスに溺れて

ちゅー
恋愛
-------------------------------------- 「んっ…くっ…♡前よりずっと…ふか、い…」 過分な潤滑液にヌラヌラと光る間口に亀頭が抵抗なく吸い込まれていく。久しぶりに男を受け入れる肉道は最初こそ僅かな狭さを示したものの、愛液にコーティングされ膨張した陰茎を容易く受け入れ、すぐに柔らかな圧力で応えた。 -------------------------------------- 結婚して五年目。互いにまだ若い夫婦は、愛情も、情熱も、熱欲も多分に持ち合わせているはずだった。仕事と家事に忙殺され、いつの間にかお互いが生活要員に成り果ててしまった二人の元へ”夫婦性活を豹変させる”と銘打たれた宝石が届く。

クラスで一人だけ男子な僕のズボンが盗まれたので仕方無くチ○ポ丸出しで居たら何故か女子がたくさん集まって来た

pelonsan
恋愛
 ここは私立嵐爛学校(しりつらんらんがっこう)、略して乱交、もとい嵐校(らんこう) ━━。  僕の名前は 竿乃 玉之介(さおの たまのすけ)。  昨日この嵐校に転校してきた至極普通の二年生。  去年まで女子校だったらしくクラスメイトが女子ばかりで不安だったんだけど、皆優しく迎えてくれて ほっとしていた矢先の翌日…… ※表紙画像は自由使用可能なAI画像生成サイトで制作したものを加工しました。

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

学園中が俺をいじめで無視しているかと思ったら認識阻害されているだけでした。でも復讐はします

みずがめ
恋愛
学園中のみんなが俺を無視する。クラスメイトも教師も購買のおばちゃんでさえも。 これがいじめ以外の何だと言うんだ。いくら俺が陰キャだからってひどすぎる。 俺は怒りのまま、無視をさせてなるものかと女子にセクハラをした。変態と罵られようとも誰かに反応してほしかったのだ。そう考えるほどに俺の精神は追い詰められていた。 ……だけど、どうも様子がおかしい。 そして俺は自分が認識阻害されている事実に思い至る。そんな状況になれば日々エロい妄想にふけっている年頃の男子がやることといえば決まっているよな? ※イラストはおしつじさんに作っていただきました。

【完結】【R18百合】会社のゆるふわ後輩女子に抱かれました

千鶴田ルト
恋愛
本編完結済み。細々と特別編を書いていくかもしれません。 レズビアンの月岡美波が起きると、会社の後輩女子の桜庭ハルナと共にベッドで寝ていた。 一体何があったのか? 桜庭ハルナはどういうつもりなのか? 月岡美波はどんな選択をするのか? おすすめシチュエーション ・後輩に振り回される先輩 ・先輩が大好きな後輩 続きは「会社のシゴデキ先輩女子と付き合っています」にて掲載しています。 だいぶ毛色が変わるのでシーズン2として別作品で登録することにしました。 読んでやってくれると幸いです。 「会社のシゴデキ先輩女子と付き合っています」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/759377035/615873195 ※タイトル画像はAI生成です

隣の席の女の子がエッチだったのでおっぱい揉んでみたら発情されました

ねんごろ
恋愛
隣の女の子がエッチすぎて、思わず授業中に胸を揉んでしまったら…… という、とんでもないお話を書きました。 ぜひ読んでください。

完結【R―18】様々な情事 短編集

秋刀魚妹子
恋愛
 本作品は、過度な性的描写が有ります。 というか、性的描写しか有りません。  タイトルのお品書きにて、シチュエーションとジャンルが分かります。  好みで無いシチュエーションやジャンルを踏まないようご注意下さい。  基本的に、短編集なので登場人物やストーリーは繋がっておりません。  同じ名前、同じ容姿でも関係無い場合があります。  ※ このキャラの情事が読みたいと要望の感想を頂いた場合は、同じキャラが登場する可能性があります。  ※ 更新は不定期です。  それでは、楽しんで頂けたら幸いです。

処理中です...