上 下
139 / 146
黄と赤と緑と……

1

しおりを挟む
 いつからだろう。

「好きな人は誰?」
 の質問の意味が、
「異性として好きな人」
 になったのは。

 碧衣が私のことを好きな人と答えてくれたのは、いつまでだっただろう。

 碧衣に好きな男の子ができたと聞いたときに、私はなんで、男の子の身体を持っていないんだろう?
 と素朴な疑問として思った。

 年を取ってから引き取られた養女の私は、両親から溺愛されていた。特にパパからの溺愛度合いは凄い。

 ただ、その度合いが、愛情というよりも、変わった嗜好から来ているものだと知ったのは、数々の写真を見つけてしまってからだ。

 不思議な角度から取られた私の写真が何枚も見つかった。

 パパだけじゃない。
 その後も、変な人が写真を撮ってきたり、つけ回してきたり、カバンの中に変なものを入れてきたりすることが増えた。

 早熟だった私は、同い年の子たちよりも、女の人っぽくなるのが早かったようだ。
 そのこと自体はいやじゃなかったけれど、好意や期待を向けられるのは面倒くさいとは思った。
 それに、私は男の人が好きじゃない。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

イアン・ラッセルは婚約破棄したい

BL / 完結 24h.ポイント:3,353pt お気に入り:1,932

虚構の愛は、蕾のオメガに届かない

BL / 完結 24h.ポイント:1,128pt お気に入り:3,124

養父失格

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:10

転生したら男性が希少な世界だった:オタク文化で並行世界に彩りを

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:8,854pt お気に入り:353

教育実習生

BL / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:47

異世界日帰り漫遊記

BL / 完結 24h.ポイント:731pt お気に入り:3,546

世界で一番美少女な許嫁が勇者に寝取られた新米剣士の受難な日々

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:291pt お気に入り:807

処理中です...