上 下
36 / 146
友達と結ばれた部屋

1

しおりを挟む
 緋々来の下宿先の家には、予行演習をしようと言われたときに行ったことがある。
 家の鍵がポケットにあるのは分かっていた。

 緋々来はいつも、カバンを持たずに手ぶらで動く。学校のときはトートバックを使うくらいだ。

 花菜野からの連絡には返事をしていない。緋々来はどこに行ったんだろう?彼の手元には私のスマホがあるはずだ。
 どこにいるのか聞いてみようか、と思う。

 私は緋々来の家に行き、鍵を開けて中に入っていく。主不在の家に勝手に入るのは、罪悪感があった。ローテーブルに敷き布団かわりのマットレス。
 服や本を重ねた小さなアルミラックと、ハンガーラックがあるきりのシンプルな部屋だ。

「何にもなくて、悪い。引っ越しが多くて、荷物減っていったんだよ」
 と言って招き入れられたのを覚えている。

 家に来たのは、予行演習の時が初めてだった。緋々来とは遊びに行くこともあったけれど、家の行き来はほとんどなかったと思う。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

人魚王子の監禁求愛

NA
恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:44

ヒロインにはなりたくない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:222

離婚届は寝室に置いておきました。暴かれる夫の執着愛

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:525pt お気に入り:1,219

側室の私はヤンデレ国王の姓奴隷にされています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:5

オネエなエリート研究者がしつこすぎて困ってます!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:16

時々ヤンデレな妹が子作りしたがっている

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:40

婚約者と別れたら、五年後ヤンデレになって戻ってきてしまった!!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:87

昔助けた少年に全てを奪われ溺愛される心優しき魔法使いの物語

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:15

処理中です...