6 / 7
5
しおりを挟む小さな水音、布擦れの音が部屋に響く。
僅かに残った理性でユベールの身体を引き剥がそうとした勇者の腕は、今はもう殆ど添えるだけになっていた。
服は捲り上げられ、胸の頂点を執拗に弄ばれ、時折堪え切れないというように吐息を漏らす勇者。
舌で嬲られた乳首は赤く充血しツンと尖っている。
「此処で感じるのは初めてでしょう?」
「黙れ…」
かすれた視界で薄暗い天井を眺めていた勇者は、嘲るかのようなユベールの言葉に力無い言葉を零した。
その様子を、ユベールは実に愉しそうに見ている。
淫魔の発する体液、そして空気に侵された身体は、どうあっても人間の力で元に戻せるモノではない。それは、たとえ力ある勇者だとしても例外ではないのだ。
諦めて快感に流される方がずっと楽である筈なのに、僅かな理性で必死に抗う勇者の様はユベールの嗜虐心を大いに刺激した。
「乳首で感じるなんて、まるで雌のそれですね。」
勇者を嘲るユベールの言葉は、靄がかった勇者の意識を浮上させる。怒りを込めて睨んできた勇者に、ユベールは笑みを深めた。
「こ、の…」
「ああ、何も仰らなくて宜しいですよ?話をするのもお辛いでしょうし、…それに」
言うや否や、ユベールの片手はするすると勇者の身体を辿り。
「ッア…!?」
「ーー貴方は、身体の方が素直だ。」
勃ちあがった勇者の陰茎を、服越しに優しく撫でた。
跳ね上がる身体をそうとは思えない強引さで抑えつけ、ユベールは服の中に手を忍び込ませる。
「やめろッ…触るなぁッ」
「…何故?」
「あ……っ!」
熱を持った勇者の身体は込み上げる射精感にがくがくと震えた。
陰茎に直接与えられる刺激は今の勇者にとっては過ぎた快感であり、思い通りに行かぬ身体を弄ぶユベールのこの行為は、屈辱でしかない。
淫魔の手技は巧みだ。加えて催淫効果により身体は増幅された快感を敏感に拾い上げてしまう。
「身を任せた方が、余程楽なのに…」
ひっ、ひっ、と勇者の喉が引きつる。
ユベールが哀れむような台詞を、隠しきれない愉悦を滲ませながら言っている。疎らになった思考でも、その事は理解できた。
「けれどもう限界ですよね」
「あ、ぁっ」
果実のように熟れた胸の頂点を、ユベールが再び舌で嬲る。
飲み込むことが出来ない唾液が、勇者の顎を伝い落ちる。
勇者の精神が屈服するまであとほんの少しだと目を細めたユベールは、陰茎を扱く手をゆっくりと下に下ろしていく。
先から、裏筋。睾丸の間を通り、その先の窄まりに手を伸ばそうとした所で。
何の前触れもなく、ユベールの体が吹き飛んだ。
0
お気に入りに追加
225
あなたにおすすめの小説
部室強制監獄
裕光
BL
夜8時に毎日更新します!
高校2年生サッカー部所属の祐介。
先輩・後輩・同級生みんなから親しく人望がとても厚い。
ある日の夜。
剣道部の同級生 蓮と夜飯に行った所途中からプチッと記憶が途切れてしまう
気づいたら剣道部の部室に拘束されて身動きは取れなくなっていた
現れたのは蓮ともう1人。
1個上の剣道部蓮の先輩の大野だ。
そして大野は裕介に向かって言った。
大野「お前も肉便器に改造してやる」
大野は蓮に裕介のサッカーの練習着を渡すと中を開けて―…
田舎のおっちゃん♂とヤリまくる夏休み☀️
宗形オリヴァー
BL
「おらっ! お前の奥に出すからな…っ! ド田舎おっさんの天然精子、たっぷり受け止めろや……っ!!」
失恋の傷を癒すべく、都会から遠く離れた万歳島(ばんざいじま)へやってきた学園二年生の東真京介(あずま・きょうすけ)。
父の友人である「おっちゃん」こと虎魚吉朗(おこぜ・よしろう)とのめくるめく再会は、誰もいない海で追いかけあったり、おっちゃんのガチガチな天然田舎巨根にご奉仕したり、健全で非健全なスローライフの始まりだった…!
田舎暮らしガチムチおっちゃん×ハートブレイクDKの、Hでヒーリングな夏休み・開始っ!☀️
珍しい魔物に孕まされた男の子が培養槽で出産までお世話される話
楢山コウ
BL
目が覚めると、少年ダリオは培養槽の中にいた。研究者達の話によると、魔物の子を孕んだらしい。
立派なママになるまで、培養槽でお世話されることに。
勇者の股間触ったらエライことになった
ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
勇者さんが町にやってきた。
町の人は道の両脇で壁を作って、通り過ぎる勇者さんに手を振っていた。
オレは何となく勇者さんの股間を触ってみたんだけど、なんかヤバイことになっちゃったみたい。
性的イジメ
ポコたん
BL
この小説は性行為・同性愛・SM・イジメ的要素が含まれます。理解のある方のみこの先にお進みください。
作品説明:いじめの性的部分を取り上げて現代風にアレンジして作成。
全二話 毎週日曜日正午にUPされます。
召喚された美人サラリーマンは性欲悪魔兄弟達にイカされる
KUMA
BL
朱刃音碧(あかばねあおい)30歳。
ある有名な大人の玩具の開発部門で、働くサラリーマン。
ある日暇をモテ余す悪魔達に、逆召喚され混乱する余裕もなく悪魔達にセックスされる。
性欲悪魔(8人攻め)×人間
エロいリーマンに悪魔達は釘付け…『お前は俺達のもの。』
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる