上 下
7 / 12

7

しおりを挟む



「っ、あぁ、な、なんで······ッ」

「ん?だってほら、オレら、ずっとリューイの事解してきたからな、」



 ─────── その瞬間、頭を鈍器で殴られたかのような衝撃を受ける。



『では、あの朝になると開けていた夜着も······。濡れていた下穿きも······。
 全部、自慰などではなく······───── 』
「 ─────兄様たち、が······?」


「そうだよ? だから痛くないでしょう? ああ、でも遂に、一つになれるんだね!!」


 そして、トウマはその水色の液体の入った瓶を開けてリューイの秘部に垂らした。
 ぬるん、と落ちていくその液体を見て、リューイは目を見張る。



「それ······は······、」

 液体ではない。
 だって意思を持って動いているもの······。

「うん、スライムだよ? 本当に父上が変態で良かったよね。この国にはなんでも揃うでしょ?」


 いや、やだ、気持ち悪い、どうして······。
 そう考える間にも液体、改めスライムは秘部を覆うように着地して、赤い粉末を欲して貪り蠢いた。


「ッあ"ああんっ、やぁああッ!!」

「この子も生きるのに必死だからねぇ? 餌を食べたいんだよ。ドラファルトは弱肉強食でしょう?
 でも気持ち良さそうで良かった! どう? その、スライムにクリちゃん、舐められる感覚っ、」

「オマエさ、きもちわりーんだよ、言い方!」


 普通に獣蕾ジュウレって言えよ、と悪態を付きながら、ユウマは徐に寝台に近寄ると腰かけてリューイの陰裂を割り開らいて覗き込んだ。


「わ、やっべー、エロすぎんだろ。しかも、コイツこの後、オレらより先にナカ入るんだろ?ズリィ」

「や、や、やめて。兄様っ、やめッ······ぇ、ああぁあ!こんなのっ······」


 そして、スライムは彼女の陰核にたっぷりと塗り付けられた餌を一粒も残こさず堪能すると、更なる餌を目指し、彼女の膣内へと浸入していった。


「ああッ、いや······もう、やめて······っ」


 スライムに凌辱され、与えられるその刺激に膝ががくがくと震え、何度も絶頂を迎える。
 両胸を兄二人に貪るように舐められ、ぴんと立った乳首を吸われ、自分の膣内で蠢くその異物を感じながら膨張しきったその赤く腫れた獣蕾を擦られて、潮を吹き散らし······。

 視界がぼやけ、もう思考も正常に働かない。意識すらも手放そうと思った時、にゅるり、とそのスライムが瓶の中へと帰還した。


「あ、帰ってきた!もう良いよね?もう脳内もきっとでろでろだよ?リューイッ、どっちが先が良い?ちょっとぉ!僕、意識はある状態で交尾したいからあ!」

「······」


 もう今更、どうでも良い。と、リューイは顔を背けた。どうせ、このぎらぎらとした狂愛の眼差しを向ける二人に犯されるのに変わりはないのだから。


 だが、次の瞬間。
 一瞬だけ見えたクレハの顔が上気し恍惚とした表情であったことにリューイは目を疑う。

 

 ───── クレハ?なぜそんな表情を······?



 もう一度その表情を確認しようとして、寝台に座る二人に視界を遮られる。

しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

赤ずきんちゃんと狼獣人の甘々な初夜

真木
ファンタジー
純真な赤ずきんちゃんが狼獣人にみつかって、ぱくっと食べられちゃう、そんな甘々な初夜の物語。

×一夜の過ち→◎毎晩大正解!

名乃坂
恋愛
一夜の過ちを犯した相手が不幸にもたまたまヤンデレストーカー男だったヒロインのお話です。

月の後宮~孤高の皇帝の寵姫~

真木
恋愛
新皇帝セルヴィウスが即位の日に閨に引きずり込んだのは、まだ十三歳の皇妹セシルだった。大好きだった兄皇帝の突然の行為に混乱し、心を閉ざすセシル。それから十年後、セシルの心が見えないまま、セルヴィウスはある決断をすることになるのだが……。

【完結】大学で人気の爽やかイケメンはヤンデレ気味のストーカーでした

あさリ23
恋愛
大学で人気の爽やかイケメンはなぜか私によく話しかけてくる。 しまいにはバイト先の常連になってるし、専属になって欲しいとお金をチラつかせて誘ってきた。 お金が欲しくて考えなしに了承したのが、最後。 私は用意されていた蜘蛛の糸にまんまと引っかかった。 【この物語はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません】 ーーーーー 小説家になろうで投稿している短編です。あちらでブックマークが多かった作品をこちらで投稿しました。 内容は題名通りなのですが、作者的にもヒーローがやっちゃいけない一線を超えてんなぁと思っています。 ヤンデレ?サイコ?イケメンでも怖いよ。が 作者の感想です|ω・`) また場面で名前が変わるので気を付けてください

冗談のつもりでいたら本気だったらしい

下菊みこと
恋愛
やばいタイプのヤンデレに捕まってしまったお話。 めちゃくちゃご都合主義のSS。 小説家になろう様でも投稿しています。

彼氏に別れを告げたらヤンデレ化した

Fio
恋愛
彼女が彼氏に別れを切り出すことでヤンデレ・メンヘラ化する短編ストーリー。様々な組み合わせで書いていく予定です。良ければ感想、お気に入り登録お願いします。

閉じ込められて囲われて

なかな悠桃
恋愛
新藤菜乃は会社のエレベーターの故障で閉じ込められてしまう。しかも、同期で大嫌いな橋本翔真と一緒に・・・。

森でオッサンに拾って貰いました。

来栖もよもよ&来栖もよりーぬ
恋愛
アパートの火事から逃げ出そうとして気がついたらパジャマで森にいた26歳のOLと、拾ってくれた40近く見える髭面のマッチョなオッサン(実は31歳)がラブラブするお話。ちと長めですが前後編で終わります。 ムーンライト、エブリスタにも掲載しております。

処理中です...