やる気が出る3つの DADA

Jack Seisex

文字の大きさ
上 下
749 / 1,355

「第三次世界大戦?」K・ジャック(35)

しおりを挟む
「おいおい。ぶつかるなよ(ドン!)」

「しょうがないだろ。【コツメ】が、動きすぎるんだからさ。元気いっぱいだよコイツ。くさいし」
「キュッキュ」
「どうやら、東京駅の中に【シャワー】は、無いみたいだな」
「無いと思うよ、マスク野郎。でも、外に出ればビジネスホテルや、マンガ喫茶あるから何とかなると思うよ。さから、まずこの暗くてよくわからない駅の中から出るべきだよ。痛ててててっ!!」
「どうした」
「コツメに噛まれたっ」
「ああ。ソイツは、人見知りするからな。キサマみたいなヤツに対しては、超獰猛になる習性がある、時として」
「ボケ。キサマのカワウソだろ。訴訟起こして、治療費請求するぞ、マスク野郎め」
「キュッキュ」

「でも、【カワウソ】って、暗くても目が見えるのかな。夜行性?」
しおりを挟む

処理中です...