やる気が出る3つの DADA

Jack Seisex

文字の大きさ
上 下
112 / 1,355

学首相記者会見

しおりを挟む
学首相がリーランド首相補佐官を従えて記者会見を開いた。

「私は火星人が大好きだ。この国は火星人によって成り立っている。工場で働くアンドロイド不足を補うためにも、USSRAとして火星からの移民を大歓迎したい」

記者質問の時間になり、記者Aが挙手した。

学首相は「では、そこのあなた」とAを指名した。

記者A「FCKニュースのAと申します。首相は先日のモックスヘッドルームのニュースちゃんちゃかちゃんはご覧になられましたか?」

学「見たとも」

記者A「火星人が大暴れした、あの実況中継を見てどうお考えになりましたか?」

学「なんとも思わなかったよ」

記者A「あの人気MCが銃撃されて亡くなってるのにですか?」

学「君が何を言ってるのか、よくわからん」

記者A「MC・モックスヘッドルームが」

すると、突然、学首相が「おーいリーランドくん、彼はまだかね?」とリーランドを呼びつけた。

「たった今参ります」とリーランド。

ガタっと記者会見場のドアが開くと「アロハー!」とMC・モックスヘッドルームが登場した。

ゲゲ、生きていたのか?

本人なのか?それともそっくりさんなのか?
何が現実で、何が現実でないのかがもはやわからなくなってきた。
しおりを挟む

処理中です...