上 下
27 / 57

スーパー三河屋で働く倉橋家

しおりを挟む
倉橋、オカン、グランドオカン、グランパ、マズオ、ちびマツコ、タマミ、タラ男が、新しく開業したスーパー三河屋で働いていた。

倉橋の仕事は、万引き防止係で店内を巡回しながら、お客さんとの会話も楽しんでいた。彼は人当たりが良く、話題も豊富なので、お客さんたちからも好かれていたが、万引き犯には厳しかった。

一方、オカンはレジで働いていた。彼女はあまり頭は良くないが、お金の計算が得意で、その仕事を気に入っていたし、お客さんたちにも優しい対応を心がけていた。レジを担当することで、気分が晴れた。

グランドオカンは、店内の掃除や品出しを担当していた。彼女は仕事に真面目で、常に清潔な環境を保つようにしていた。お客さんたちからも、彼女の努力は感謝されていた。

グランパは、お客さんたちに商品の説明をしていた。彼は商品の知識が豊富で、店員たちからも頼りにされていた。また、彼が話す話は、みんなを笑わせてくれるものばかりだった。

マズオは、店内の品出しを担当していた。彼は物静かな性格で、あまり話すことはなかったが、手際よく仕事をこなしていた。

ちびマツコは、お菓子の試食コーナーを担当していた。彼女はお菓子作りが得意で、お客さんたちに自慢のお菓子を振る舞っていた。お客さんたちは、彼女のお菓子作りに感動していた。

タマミは、野菜のコーナーを担当していた。彼女は栄養の知識が豊富で、お客さんたちに健康についてアドバイスをしていた。お客さんたちは、彼女のアドバイスを参考にして、健康になるために野菜を購入していた。

最後に、タラ男は、肉のコーナーを担当していた。彼はまだ幼いが肉についての知識が豊富で、お客さんたちにおいしいレシピを教えたり、肉の選び方をアドバイスしたりしていた。お客さんたちは、彼からのアドバイスを参考にして、美味しい肉を選んでいた。
しおりを挟む

処理中です...