上 下
53 / 53

番外編 草結と小夜風

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

よす
2024.05.22 よす

完結、おめでとうございます
そして、ありがとうございます
第一部を読み始めたときは、ここまで壮大な物語に入りこむことになるとは思っておらず、この最終章では怒濤の展開に呑み込まれて、呼吸困難になりそうでした!
思えば第一部の一頁目から既に伏線が張り巡らされているのですから、もう驚くしかありません
これからも何度も大切に読みたい物語です
(というか、私の脳ではたった二周では読み取り切れてなくて勿体ない…ハミシュにまた最初から話してもらわないと!)

本当に、ありがとうございました!

あかつき雨垂
2024.05.23 あかつき雨垂

ありがとうございます!!

本当に長いお話になってしまいました……!
造語もキャラクターもてんこ盛りで、あまり読みやすいお話に出来なかったなぁと思っているので、最後までお読み頂けてめちゃくちゃ嬉しいです!さらに何度もお読み頂けるなんて、嬉しすぎます……!
書くのは大変でしたが、素晴らしいご感想をいただけて、100億倍報われた気持ちです。
こちらこそ、本当にありがとうございました!

解除
まぬまぬ
2024.03.16 まぬまぬ

楽しみにしてます‼️‼️

あかつき雨垂
2024.03.16 あかつき雨垂

ありがとうございます!!
お待たせいたしました……!完結編、かなりの長丁場になりそうなのですが、ハッピーエンド確約です!最後までお付き合い頂けたら嬉しいです〜!!

解除

あなたにおすすめの小説

満員電車の中で痴漢されたのは俺!?

成瀬瑛理
BL
『ん? 何だこいつ、痴漢か? 俺のケツを狙ってやがる――!!』 ※学校帰りに電車に乗って帰る途中、満員電車の中でいきなり痴漢に遭遇。しかもその痴漢男がテクニシャンだったからさぁ大変! 狙われるケツを死守したい高校生男子の車内でのめくるめく奮闘劇――。

触手の苗床にされてた剣士を助けたんだけどエロさが半端ない!

天城
BL
冒険者ヴィンセントは、モンスター研究者からの依頼で、植物系触手の中から『苗床』の青年クロードを助け出した。 大量の種を植え付けられた『苗床』は、剣士のような均整の取れた身体をしているのに妙に色っぽい。初めて男に欲情したヴィンセントは、戸惑いながらも依頼で『苗床』の世話係となった。 「あ、できるだけ回数ヤってくれる?あと射精もたくさんさせてくれる?」 「はあああ??」 雇い主のオーダーは、一日一度は触手の種を産ませる事。 普段表情に乏しいクロードは、触れた時だけ目眩がするほどの色香を放つ。触手に犯され熟れきった身体の抱き心地は最高だった。 三十路の冒険者(苦労性の男前)×苗床の青年(金髪緑眼・美形) 色んなプレイを含みますが、基本的に本編では特定攻としかヤりません。【一日3回更新。ムーンからの転載後は、続きの番外編を更新します。第12回BL大賞エントリーしています。よろしくお願いします!】

洗脳して操り人形を作る

希京
BL
閉鎖病棟のある山奥の精神病院で、院長代理の山中健人(43)はECT療法で患者の自我を奪って性の奴隷にしていた。 看護師たちも娯楽の少ない病院で、山中の「お下がり」を暴行するのが横行していた。 そこに院長である佐伯律(45)が戻ってくる。 不正を暴露されるのを警戒した山中だったが、佐伯はそれ以上に鬼畜だった。

十年越しの恋心、叶えたのは毒でした。

碓氷雅
BL
支配や管理で愛情を伝えんとするDomとそれに応えることで愛情を伝えんとするSub。 そんなDom/Subユニバースの世界。 十年、忘れることはなかった初恋の相手を、とある会場で見かける。 「ワインのすべてに青酸カリを入れた!」その一言でパニックに陥った中のことだった。その相手はワイングラスを傾けていて――?! ▷◀▷◀▷◀▷◀▷◀▷◀▷◀▷◀▷◀▷◀▷◀▷◀▷◀▷◀ 第二章を書き終わりましたので小出しにしていこうと思います。

【完結】泡の消えゆく、その先に。〜人魚の少年の恋のはなし〜

N2O
BL
王子 × 人魚の少年 の恋の話。 ※独自設定です ※◎は視点が変わります(俯瞰、攻め視点etc)

生贄になる娘の身代わりに父が神様に嫁撃をかました結果 ──神様! 俺で妥協してくれ!

7ズ
BL
 時は明治、山の麓の村は日照りや嵐で不作により人死寸前の飢饉に陥っていた。  そこで豊穣の神である山神様へ、花嫁を嫁がせる因習を行う事となった。  自分の娘に白羽の矢が立ったコノハは、娘の代わりに山神様へ嫁ぐ強硬手段へ出た。  娘の為、村の為、山や畑の実りを安定させる為にコノハは奮闘しながらも、しっかり嫁として役目を果たしていく。 ーーーーーーーーーーーー ※があるものが性的描写有り。

牢獄の王族

夜瑠
BL
革命軍の隊長×囚われの王子 歪んだ人生を歩んできた2人の人生が交差する。王家を憎む青年。王家ではあるものの奴隷のような扱いを受けていた少年。 これは同情か、愛情か、それとも憎悪なのか。 *完結しました!今まで読んでいただきありがとうございます。番外編など思いついたら上げていきます。

【R18】男しかいない世界に転生したら最初から性奴隷でしたが、優しいご主人様に買われたのでボクは幸せです【男の娘BL】

クロバ
BL
「過去に何があったかは、聞かん。だが、もう何も心配する必要は、ない」 「ご主人様……」 ご主人様は、胸をぎゅっと掴みながら泣いているボクの顔をハンカチで優しく拭いてくれた。 男性しか存在しない世界に転生した主人公ゆうとが入り込んだ肉体は、 その世界で稀に誕生する女性に酷似した特徴をもつ「男の娘」であった。 いきなり奴隷商から性奴隷として金持ちの男に売り飛ばされてしまうのだが…… ゆうとを買ったご主人様は、 超紳士的でイケメンのオジサンであった。 次第に二人の仲は、 主人と奴隷以上の関係に発展していく。 タイトルの前に★がついている回は、エロシーン有りです。 ※大分作風が変わりますが、「男の娘」主人公の作品としてもう1つ「男女逆転世界にきたら~」という作品も連載しております。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。