非王道学園とか神過ぎる。。。

Naru

文字の大きさ
上 下
22 / 38
ザ☆王道 副会長登場

しおりを挟む
上空side

蓮が困っているころ、上空では神が蓮に会いに行く準備をしていました。
神)待っていろよ、蓮・・・
?)はいはい。
  冗談は置いといて早く仕事をやってください!!
  あなたが最近仕事をしないせいで、かなりたまってしまっているのですが?
神)えー、ひどいよー
  そんなことしてたら、蓮君にまた余計な虫がくっつくじゃないかー!
?)はー。
  わかりました。
  そんなに言うのならば、・・・
神)えっ、何々行かせてくれるの?
?)(ニコっ)
  あなたは行かせませんよ。
  この業務が一通り終わるまで。
  その代わり私が地上に行って差し上げますから、頑張ってください。
神)腹ぐろめー
?)何か言いました?
神)イイエ、ナンデモゴザイマセン・・・
?)安心してください。
  一様、報告して差し上げますから。
神)マジですか?!
  ありがとうございますー!!
?)その代わり早く手早く終わらせてくださいね?!
神)オニー
しおりを挟む

処理中です...