非王道学園とか神過ぎる。。。

Naru

文字の大きさ
上 下
15 / 38
兄弟登場

しおりを挟む
コンコン
母)だれ?
兄)冬季です。
母)どうぞ。
兄)失礼します。母様、蓮の体調はどうですか?
蓮)あっ、兄さま。僕はもう大丈夫だよ!!
  だからちゃんと入学式から学校通えるよ!!
兄)いや、だめだ。
  もう少し、家にいてからにしなさい。
蓮)えー、ブウブウ
兄)(可愛い//)
  そんなことしてもダメなものはダメだ。
蓮)大丈夫なの イタっ
兄)大丈夫か?
  やっぱりちょっと待ってからだな
  チュッ

そういうと兄さまが私にキスしてきた
もちろん口にである
日本だと男同士でキスなんて変だがこの世界では普通なのだ

こういう常識をちゃんと思い出しておいたほうが良いかもな

蓮)分かりました
  ちょっとだけ家にいます
兄)うん。それが良いだろう。
  時雨にも伝えとくから今日はもう寝ときなさい
蓮)はーい。

こうして、私は遅れて学校に通うこととなったのだった
しおりを挟む

処理中です...