非王道学園とか神過ぎる。。。

Naru

文字の大きさ
上 下
8 / 38
女神・・・でなく神様登場☆

しおりを挟む
蓮)前世・今世のものを完全再現できる能力というのはありでしょうか?
神)別に構わないが、この世界は君にとってゲームの中に感じるかもしれないけど、君も生きる世界だから、安易にそのものを他人にあげてはいけないよ?
まぁ、見せて目の前で使うぐらいならいいけど・・・
  約束できる?
蓮)えぇ、分かりました。
  その世界のものが、文明を進歩させていくべきだからですね?
神)ホントに君はよくわかっているよねー
  まぁ、それなら大丈夫か・・・
  君には三回だけ何でもできるチャンスをあげよう。
  ただし、元の世界に帰るためには一回だけ必要だから、気をつけること
蓮)分かりました。
  三回だけですね?
神)うん。
  だけど、このことは誰にも言わないことをお勧めするよ
蓮)えっ、時雨にもですか?
神)うん、あの幼なじみにも
蓮)分かりました
神)じゃぁ、また今度ね・・・

作者
かなり頑張って更新しております
ぜひ、本棚登録など、よろしくお願いします!!
しおりを挟む

処理中です...