上 下
5 / 9

少しずつ具体的論を

しおりを挟む
と、言いますか、例えば異性にモテる本やサイト読んで実際成果を上げたと言う話を聞かないのと理屈は同じで、
「よりこうした方が状況はよくなりますよ」
と言う話しか、私が今後凄まじい速度で進化してもできません。
人間それぞれに環境と資質に差がありすぎる残酷な現実もありますしね。

ですがきょうだいたち。
この竜王の言葉は断片的でなお、力をあなたに与えるでしょう。何度読み、聞いても…。

さてまず、「具体的に何をすれば?」でありますが。
ひとつにはやはり「呼吸」ですね。
もちろん、医学やヨガ、ピラティス等の専門家に聞くのが間違いはないですが。
参考までに開拓者でもある私のやり方ですと、

どんな姿勢でも、身体の力みは抜いて。
腹式呼吸か、胸周りも使う全式呼吸のイメージで。
3秒吸って、1秒止め、吐くときはゆっくり8から12秒は長く深く。
でも肺に空気は少し残すイメージ。
余裕が出てきたら、空のはるか上から何かが降りてくるイメージと一緒に。
仕事や生活の節目節目、気がついた時にやりますね。
もっと吐く時間を細く長くしても良いかなと、この辺はアップデートの余地はあります。

ただ、超人も神域に達すると、いわゆる完全生物、エネルギーと呼吸の循環すら体内で完結させてしまう領域となります。
ですが私も皆さんもヒトの域ですので、今は宇宙とコネクトするにはまだ地球の環境生命と上手くシンクロしなくてはなりません。
それに、その領域内でも地球の秘めた力を借り、活かしきれば、それぞれの願望においてまさに人智を超えた超絶的な力を出すことは可能です。

少し離れましたがもう一つ。
その重要な宇宙とのコネクト。
似たような事を仰る方は多く、結果的に正しい方向に導かれることもありますが。
脳内のイメージトレーニングにとどまることが多いです。
マイナスにはまあ、なりませんけど。
ただ高額なお金使って何か買ったり、大げさな修行やワークショップに参加してまでやるのはどうかなあと。

リラックスして立ち、あるいは座っている時に軽く背筋を伸ばし、空、天空はるか高くから一本のレーザーや強靭な糸が降りてきて、身体を背骨沿いにまっすぐ貫く。
その身体感覚を身体の内外で描き続けましょう。
これは先述の呼吸法とあわせ、いつでもトレーニング可能です。
呼吸法そのものと、アレンジして組み合わせる事を思いついた方も多いでしょう。
それも良きです。

良く武道やバレエで使われる概念ですが、便宜上「センター」のトレーニングと呼びます。

一通り、宇宙の境目、衛星軌道くらいから、身体を貫き足元の地球の中心に達する。

そこまで行けば、あらゆる能力は爆上がりし、周りもあなたのところに集まり。
自然と見える景色が違ってくるでしょう。

そして最後の手段は、なるべくこの記事を毎日見て読んでいただき、…さらっと日々2.3ページでも結構です…。
なおかつ最初お気に入り登録をしていただきたい、と言うことです。
アルファポリスさんの、簡単なメアド登録程度のアカウント制作のお手間はかかりますが。
最終的には、この書を総合ランキング1位にして、数百万人の方がスーパーネオンジェネシスを知る。そうした状況が必要なのです。
世界人類が皆新たなステージに行くには、誰かが何かに突出してアピールしなければならない。
そのためにはスレッズ内の少なくとも10万人の方の協力が必要です。
これはご協力する行為そのものも目標願望達成への近道になりうるからこそ、申し上げております。
なにとぞ、宜しくお願いいたします。

これから皆様に幸福と成功が訪れますように。共に参りましょう。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

簡単ズボラ飯

ゆうなぎ
エッセイ・ノンフィクション
カット野菜や水煮野菜、冷凍食材や缶詰などをフル活用した簡単ズボラ飯の数々。 料理は苦手だけど、たまには手作りのものが食べたい時や、あと一品おかずが欲しいなという時などにどうぞ。

後悔と快感の中で

なつき
エッセイ・ノンフィクション
後悔してる私 快感に溺れてしまってる私 なつきの体験談かも知れないです もしもあの人達がこれを読んだらどうしよう もっと後悔して もっと溺れてしまうかも ※感想を聞かせてもらえたらうれしいです

Snow*Window 『雪のように降ってきて、風のように通り過ぎる言の葉』

雪風
エッセイ・ノンフィクション
雪のように降ってきて、風のように通り過ぎる言霊たち

私が体験したスピリチュアルを日記にしました

”kataware片割れ”×2
エッセイ・ノンフィクション
小さい頃から生きづらさを感じて彷徨い続けたわたし もがけばもがくほど どん底に落ちていった 本当に本当に苦しくて、もうダメだ、と思ったとき 密教の呪術を駆使して多くの人を救っていた和尚に出会った 目の前で繰り広げられる密教の加持祈祷。護摩壇に燃える聖なる炎、唱える真言、結ばれる印。私の中の何かが目覚め、やがて私を取り巻く宇宙を動かし始めた。多くの人が救われたように、私もそのパワーによって救われた それからの私は、和尚のもとに通い詰めた。そのたびにいろいろなことを教わった。見えない世界で起きている本当のこと、この世界のすぐ上にある幽界や霊界のこと、人の生き死にや輪廻転生、前世やカルマについて、などなど。数えあげたらきりがない。 そしてまた、人生の第二幕ともいうべき遭遇。。。目の前に現れた光の存在 このときの私は光側ではなく闇側の世界を探求していた。そして自分の能力を超えて奥深くまで入りすぎてしまったため大きな憑依を受けてしまったのだ。いつもなら和尚に助けてもらうのだが、和尚はインドで修行中だった、それも半年も・・・、私は死にかけた。3か月で9㎏も痩せた。最後には水も飲めなくなった。それでも毎晩のように襲ってくる、何か、はまったく容赦してくれなかった。 もうダメだ、もう限界かもしれない そう思ったとき今度は目の前に救世主が降りてきた 「あなたさあー  さすがに今回はマズいでしょ  このままじゃ死んじゃうわよ」 まぶしいほどの光に包まれて降りてきたのは「シュアクリーナ」という美しい女性だった。彼女は私の魂の片割れ、光のツインレイでもあるそうだ 突然の出来事に私の頭は混乱したが、そんな私をよそ目に 「あなたは3000年前のインドにいたときも同じような状態になり死にかけたのよ。そのときも私があなたを助けたのだけど......覚えて......ない......よね」 3000年前のインドって? なんですかそれ!!! こんな体験が繰り返された私の物語をお伝えしたくなりました。 ーーーーーーーーーー 私は自分自身に起きた嘘のような本当の話を日記に書きとめてきました。その日記を紐解きながら、改めて整理してまとめてみました。これも何かのご縁だと思います。読んでくださるあなたの人生に少しでも役立つことを願っています。

カルバート

角田智史
エッセイ・ノンフィクション
連想させるのは地下を走る水。 あまり得るものはないかもしれません。 こんな人間がいる、こんな経験がある、それを知る事でまたあなた自身を振り返る、これからのあなたを考える、そのお手伝いが少しでもできればいいかなと思っています。 また時折出てくる対人間関係のアドラー、フロム、ニーチェに感化された僕の考え方が今後の皆様の生活の参考になる事があれば、幸いです。 もし最後まで、僕にお付き合いされる方がいらっしゃれば、心より感謝致します。

ステファニーの覚書

仏人(ブッチュ)
エッセイ・ノンフィクション
あなたに気づきを提供します。

個人勢VTuberが登録者数・再生数・同接・収益を伸ばす方法

あきら@ネット雑学
エッセイ・ノンフィクション
VTuberファンである筆者が、企業勢・個人勢の配信と動画を分析して「登録者数・再生回数・同接数」を増やし「収益化」する方法を考察します。 ※noteにも投稿しています。

出雲死柏手

桜小径
エッセイ・ノンフィクション
井沢元彦先生の掲示板に投稿した文章をまとめたものです。

処理中です...