健気な妻は今日でお終い

杉本凪咲

文字の大きさ
上 下
6 / 6

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。

あなたにおすすめの小説

婚約者は私の妹を選びました

杉本凪咲
恋愛
婚約者は私の妹を選びました。 彼女に隠された本性があるとも知らずに。 家族にも諦めろと言われた私は、ついに覚悟を決めました。 全てを捨てて幸せになる覚悟を。

離婚して、公爵夫人になりました。

杉本凪咲
恋愛
夫の浮気を発見した私は彼を問い詰める。 だが、浮気を認めた夫は、子供の親権だけは譲らないと私に叫んだ。 権力を盾に脅され、渋々条件をのむ私。 失意の中実家に帰るが、公爵家から縁談が舞い込んできて……

夫が妊娠させたのはメイドでした

杉本凪咲
恋愛
他人に上手く馴染めない私はいつも失敗ばかりを繰り返していた。 それは結婚でも同様らしく、彼は私ではない女性を妊娠させて……

愛のない政略結婚でしたので

杉本凪咲
恋愛
政略結婚から始まった夫婦生活。 しかしそれは思っていたよりも残酷で……

最愛は三か月で終わりました

杉本凪咲
恋愛
春の穏やかな風が吹き始めたある日、私の婚約者が決まった。 相手は人気者の公爵子息で、身分違いの縁談に私は驚きが隠せない。 しかし婚約して三か月後、婚約破棄を告げる手紙が突然送られてくる。

愛する人が人妻と浮気をしました

杉本凪咲
恋愛
校舎裏で目撃したのは婚約者の裏切り。 彼は私と同じクラスの男爵令嬢と浮気をしていたのだ。 やがて彼は私に婚約破棄を告げるが……

愛する人は私の妹を愛しています

杉本凪咲
恋愛
突然に告げられた婚約破棄。 どうやら彼は私ではなく、妹の方を愛しているようで……

愛しているからこそ、離婚しましょう

杉本凪咲
恋愛
私には不思議な力があった。 他人の感情を色で識別する力。 夫の感情は愛を告げる赤色だった。 しかしそれが向けられているのは、同じ色を浮かべた使用人だった。

処理中です...