2 / 6
お嬢様を逃す方法
⑵
しおりを挟む———・・・お嬢様の婚約が決まったのは、ほんの数ヶ月前の事だった。
嫁ぎ先は名門貴族であられるこの家の後ろ盾が欲しいだけの成金男。
それも二回りも歳が離れた醜い男だと聞く。
ご当主様も遂に資金繰りに難を示したか…。だが何故あの様な噂の立つ男なのだ。
年端も行かぬ生娘を好み、欲を言えば処女愛好家。気色が悪い下衆め。
それもこれも、全ては一度の失敗から始まった。
元はお嬢様にも歳の近い婚約者殿が居たのだ。
だがその婚約も相手の不貞により破談。それから数年が経ち、お嬢様は所謂売れ残り令嬢として舞踏会では窓際に追いやられていた。
そんな令嬢の末路は、良いとこで後妻に回るか、一生を独身で過ごすか、そして…お嬢様のように政略結婚に利用されて醜聞の悪い夫の元で一生苦労すると云う。
「…ですからっ!私は、お嬢様を想って…」
お嬢様の初めてを奪ってしまう事にした。
拘束されたお嬢様の股を開き、充分に解れた中に自分のモノを挿入れた。
切羽詰まった愚行。お嬢様にこの様な欲のぶつけ方などしたくはなかった。
でも時間が無かった。
本当は今頃、あの男の屋敷へと向かっている道中。
けれどお嬢様は、お屋敷の近くに在る私の家に居る。
あの麗しいお嬢様が私の部屋のベッドの上で、ほぼ全裸で横たわっているのだ。
これは当主への反逆だ。でもお嬢様を守る為に必要な代償なのだ…。
(ギチギチ…)
「痛いっ痛い痛い痛いっ‼︎」
開通の儀。初めてが私のサイズで申し訳ないと思う反面、このまま私のモノを覚えて余所見出来なくなれば良いのに…と私はお嬢様の処女膜を貫きながら苦痛に苦しむこのお方の表情に興奮してしまった。
更に太くなってしまったから、お嬢様の身体への負担が大きくなってしまった。
けれど今だけの辛抱です。
これからは快楽に溺れさせてあげますから。
私が、天国を見せてあげます。
22
お気に入りに追加
40
あなたにおすすめの小説
淫らな蜜に狂わされ
歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。
全体的に性的表現・性行為あり。
他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。
全3話完結済みです。
【完結】大学で人気の爽やかイケメンはヤンデレ気味のストーカーでした
あさリ23
恋愛
大学で人気の爽やかイケメンはなぜか私によく話しかけてくる。
しまいにはバイト先の常連になってるし、専属になって欲しいとお金をチラつかせて誘ってきた。
お金が欲しくて考えなしに了承したのが、最後。
私は用意されていた蜘蛛の糸にまんまと引っかかった。
【この物語はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません】
ーーーーー
小説家になろうで投稿している短編です。あちらでブックマークが多かった作品をこちらで投稿しました。
内容は題名通りなのですが、作者的にもヒーローがやっちゃいけない一線を超えてんなぁと思っています。
ヤンデレ?サイコ?イケメンでも怖いよ。が
作者の感想です|ω・`)
また場面で名前が変わるので気を付けてください
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる