世士打傑

黄昏ノ鍵

文字の大きさ
上 下
1 / 3

しおりを挟む
「だぁぁいぃぃきぃ。みんな待っとるぜぇぇ」

いつもの朝だ。

不登校の上丸大輝は世士打傑の大声で起こされる。

『みんなが僕を待ってるわけがないだろう。誰も普通に話してくれないし、むしろ避けてるって方が合っているのに。』

上丸大輝はこの家に来る世士打という担任の事を嫌っていた。

恐らく奴は僕を更生させる事で学校に認められたいのだ。

『そんな奴の思い通りになってたまるか』

部屋で寝ている大輝の隣で仁王立ちする世士打の声は止まる事を知らない。

彼は学校のみならず大輝の両親にまで認められたいかのように思えた。

「だぁぁいぃきぃ。先生はお前の事を思って言ってるんやぞぉ。今日、行ってみらんやぁ?」

彼の擬音を響かせる異質な喋り方が大輝は苦手だった。

なのでいつもの様に返答する。

「先生はいつも部屋に来ますが迷惑なんです。僕を思うのなら帰ってもらえませんか。」

世士打は一瞬強い怒りの表情を浮かべて、すぐに笑顔になった。

悪意を見せてすぐに引っ込める事が出来る彼を見て、大輝は自分も同じように多彩な表情を作る事が出来れば学校に馴染めるのかなと思いを巡らせる。

大輝はとっさに怒りの表情を作ってみた。
世士打はまったく動じずに声を紡いでいく。

「だぁぁいぃ。お前の言い分を聞いてやるから言ってみるぜぇ。なんで行きたくないぜぇ?」

『言い分を聞くのなら帰ってくれよ』

そう言いたいのをぐっと飲み込んで、学校に行きたくない理由を述べた。

「みんなとは話が合わないし、興味が無いんです。
家にいると家族がいるので寂しくないし、ずっとここにいたいんです。」

それは本心だったが学校に行きたくない理由はまだまだ山ほどにある。

真水君から恨まれている事、小山君が不良で怖い事、プールの授業で体を晒す事、給食で机を合わせる事、そして何より・・あいつが・・。

確信部分以外は自分のコミュニケーション能力に問題がある事は本人がよくわかっていた。

「お前の言いたい事もわかるぜぇ。けどなぁ。1人だけ絶対に大輝の事を好きでいてくれる人がいる事を俺は知っとるんやぞぉ。」

大輝はとっさに吐き気を催してトイレへと走る。

自室がある2階から1階に降りなければ吐ける場所は無いので、朝から走る事になってしまった。

「ヴォェェェェェ」

これほど最悪な朝があるだろうか。

この話題になると調子が悪くなる事を知っている世士打には殺意を覚える。

喉に液体が詰まっている自分をまったく配慮しない声が後方の扉から聞こえた。

「だぁぁいぃきぃぃ。俺はお前の味方やけんなぁぁ。」

大輝はさらに吐瀉物を撒き散らした。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

拷問部屋

荒邦
ホラー
エログロです。どこからか連れてこられた人たちがアレコレされる話です。 拷問器具とか拷問が出てきます。作者の性癖全開です。 名前がしっくり来なくてアルファベットにしてます。

意味がわかると下ネタにしかならない話

黒猫
ホラー
意味がわかると怖い話に影響されて作成した作品意味がわかると下ネタにしかならない話(ちなみに作者ががんばって考えているの更新遅れるっす)

連れ子が中学生に成長して胸が膨らむ・・・1人での快感にも目覚て恥ずかしそうにベッドの上で寝る

マッキーの世界
大衆娯楽
連れ子が成長し、中学生になった。 思春期ということもあり、反抗的な態度をとられる。 だが、そんな反抗的な表情も妙に俺の心を捉えて離さない。 「ああ、抱きたい・・・」

冀望島

クランキー
ホラー
この世の楽園とされるものの、良い噂と悪い噂が混在する正体不明の島「冀望島(きぼうじま)」。 そんな奇異な存在に興味を持った新人記者が、冀望島の正体を探るために潜入取材を試みるが・・・。

彼ノ女人禁制地ニテ

フルーツパフェ
ホラー
古より日本に点在する女人禁制の地―― その理由は語られぬまま、時代は令和を迎える。 柏原鈴奈は本業のOLの片手間、動画配信者として活動していた。 今なお日本に根強く残る女性差別を忌み嫌う彼女は、動画配信の一環としてとある地方都市に存在する女人禁制地潜入の動画配信を企てる。 地元住民の監視を警告を無視し、勧誘した協力者達と共に神聖な土地で破廉恥な演出を続けた彼女達は視聴者たちから一定の反応を得た後、帰途に就こうとするが――

女子に虐められる僕

大衆娯楽
主人公が女子校生にいじめられて堕ちていく話です。恥辱、強制女装、女性からのいじめなど好きな方どうぞ

膀胱を虐められる男の子の話

煬帝
BL
常におしがま膀胱プレイ 男に監禁されアブノーマルなプレイにどんどんハマっていってしまうノーマルゲイの男の子の話 膀胱責め.尿道責め.おしっこ我慢.調教.SM.拘束.お仕置き.主従.首輪.軟禁(監禁含む)

女装とメス調教をさせられ、担任だった教師の亡くなった奥さんの代わりをさせられる元教え子の男

湊戸アサギリ
BL
また女装メス調教です。見ていただきありがとうございます。 何も知らない息子視点です。今回はエロ無しです。他の作品もよろしくお願いします。

処理中です...