ルーシェルと美希。

ちくわ

文字の大きさ
上 下
10 / 12

第10話。メリークリスマス。

しおりを挟む
美希:はーい!焼きそば。こっちにありますよ。

美希:はい。どうぞ。ジュースはあっちにあります。

ルーシェル:ケーキできたで。食べ。

美希:はーい!ケーキ出来ました。どうぞ。

女の子:おねーちゃん。ケーキください。

ルーシェル:おー!前来た嬢ちゃんか。食べ食べ。お父さん。お母さんも一緒か?

女の子:うん。ケーキ欲しくて先に来ちゃった。

ルーシェル:そか。嬢ちゃん。うまいか?

女の子:うん。とっても美味しい。おねーちゃんが作ったの?

ルーシェル:そやで。うちが作ったんや。世界一やで。

女の子:世界一!すごーい!それで美味しいんだね。

ルーシェル:そやな。喜んでくれてうれしいわ。

女の子:ねー。チーズいっぱいのたこ焼きは?

ルーシェル:あるで。おーい。美希。たこ焼き持ってきて。

美希:はーい!どうぞ。熱いから気を付けてね。先輩。厨房良いんですか?料理どんどん減ってますよ。

ルーシェル:ええねん。ええねん。料理位すぐ出来る。

女の子:ねー。ねー。私もおねーちゃんみたいなコックさんになる!

ルーシェル:ほんまか!なりなり。なったらええ。お母さんに教えてもらい。

女の子:うん!

美希:頑張って。(先輩くらい簡単に追い抜いてね。)あっ!はーい!今持っていきまーす!先輩も!厨房!じゃあ。パーティー楽しんでね。

ルーシェル:行ってくるわ。嬢ちゃん。そや。サンタさんにプレゼントはもらったか?

女の子:もらったよ。かわいいおもちゃ!

ルーシェル:そうか。よかったなー。これはうちからや。たこ焼きの人形や。かわいいやろ。

女の子:うん!ありがとう!大事にする!

ルーシェル:ほな。ゆっくりしてき。

女の子:頑張って!おねーちゃん。



終わり。
しおりを挟む

処理中です...