みゃあたろう。

ちくわ

文字の大きさ
上 下
11 / 12

第11話。みゃあたろうとてーちゃん。・てーくん。

しおりを挟む
登場人物。


みゃあたろう。


てーちゃん。・てーくん。

冬になると、みゃあたろうの近所の豪邸に住む2人。
夏の間は別荘で住む。
大体パーティーを開いている。おうさま達もよく来る。


こけこっこー。



こけこっこー:こけこっこー。冬だこけー。みゃっほーず王国にも冬こけこけー。もうすぐ雪こけー。

みゃあたろう:うるさい!寒いのが余計寒くなるだろ。しっし!

こけこっこー:みんなに知らせないといけないこけー。お前の言う事なんか聞かないこけー。

みゃあたろう:なんだとー。やるかー。それー!ぴょん。

こけこっこー:届かんこけ。これでもくらうこけ。こけ。

みゃあたろう:ぎゃー!蹴られた!たすけてー!

こけこっこー:手加減しとるこけ。ばいばいこけー。こけこっこー。

てーちゃん:何してんの?はいはい。これ付けて。

みゃあたろう:あっ。痛くない。ありがとう。てーちゃん。てーくんも。また戻ってきたんだ。久しぶり。

てーくん:ちょこちょこ会ってた気がするけど。久しぶり。みゃあたろう。

みゃあたろう:いいの。引っ越しすんだの?またパーティー?

てーちゃん:まだなの。いっぱい荷物が有って忙しいの。

みゃあたろう:えっ。そうなの。よし。手伝うよ。

てーくん:いいよ。いいよ。みゃあたろうは宿題あるでしょ。そっちやりな。

みゃあたろう:えー!宿題ー!寒くて寒くて。それどころじゃないよ~。

てーちゃん:家の中はエアコン効いてるでしょ。これもあげるから。

みゃあたろう:えっ。カイロ!やったー!ありがとう!よーし。いっぱい付けてベッドで暖まろう。じゃね。

てーくん:あれは。寝るな。

てーちゃん:みゃあじいさんに、電話で伝えておく。あっ。もしもし…。



終わり。
しおりを挟む

処理中です...