ハードボイルドらんちゃん。

ちくわ

文字の大きさ
上 下
3 / 12

第3話。ハードボイルドらんちゃんともきゅちゃん。

しおりを挟む
ハードボイルドらんちゃーん🎵ハードボイルドらんちゃーん🎵
いーけいけらんちゃーん🎵みーんなのらんちゃーん🎵


砂漠に温泉と温泉卵を作り出したハードボイルドらんちゃん。今回はどんなデタラメを(おいっ。)するのか?

ハードボイルドらんちゃん:けけけっ。もう出来てんだよな。見てみ。

ん?何だ?あの水は?

ハードボイルドらんちゃん:飲めんだよな。オアシスってやつだぜ。さあさあ。邪魔だ。商売だぜ。

そう言うと温泉1回500円。水飲み放題。温泉卵1個付き。の看板を立て始めるハードボイルドらんちゃん。

ハードボイルドらんちゃん:いらっしゃい。いらっしゃい。よお。どうだい?

近くの村人:これは助かる。払うよ。

ハードボイルドらんちゃん:まいどありー。へへ。たんまり稼ぐぜ。

そこへ牛の女の子が。

もきゅちゃん:もきゅ。

ハードボイルドらんちゃん:おう。まいどあり。

もきゅちゃん:もきゅもきゅ。

ハードボイルドらんちゃん:へっ?違う?手伝ってやるって?

もきゅちゃん:もきゅもきゅう。

ハードボイルドらんちゃん:牛乳を売れって?いいぜ(けけけ。)。助かんなー。

もきゅちゃん:もきゅん。

ハードボイルドらんちゃん:よし。看板を書き換えてっと。1回1000円とっ。

もきゅちゃん:もきゅももきゅ。

ハードボイルドらんちゃん:高いって?800円かー。良いぜ。決まりだな。

もきゅちゃん:もきゅ。

村人:おー。これは良い。

ハードボイルドらんちゃん:よっと。並んで並んで。げー。あんなに並んでんのか。

もきゅちゃん:もきゅう。

ハードボイルドらんちゃん:へっ?並んでいる人に牛乳配るって?
いいぜ。(良く働くぜ。こいつは使えんなー。けけけ。(おいっ。))

ハードボイルドらんちゃん:良し。やってやんかー。その前に一丁。

もきゅー。もーぉきゅー!

あーわわわわわわわ。あーわわわわわわわ。


続く。
しおりを挟む

処理中です...