ちくわじいさんばあさん。

ちくわ

文字の大きさ
上 下
6 / 11

第6話。シチューとビーフシチュー。

しおりを挟む
大変だー!大変だ!大変ですよ!おばあさん。

シチューのルーを買ったらビーフシチューだったんです。

これは大事件だ!本当に!
おばあさん。私達が若い頃からこんな事が有ったんだ。

誰かがビーフに変えたんだ。誰って?そんなの私は知ってる。ふふ。あいつだ。そうだろ。おばあさん。

やー!めー!てー!おばあさん!そのままでもビーフでも良いでしょ!

食べたら一緒。食べれたら…。歯が、無い、よ。

ショックだなあ。おばあさん。あんたのじいさんは歯も無いんだよ。

どうします?寝ててよだれが、どばーっと!
垂れてたら。歯がないですから。
しょうがない。しょうがない。

おばあさん!よだれなんて垂れません!穏やかな寝顔です!死に顔じゃ無いですよ!生きてます!元気ですよ!

そのままです。そのままが食べたいんです。そっ。そのまま?何ですか?そのままって?

そのままとビーフ?

何ですかそれ?

そのままはそのままでしょ。そんなのは分かりますよ。

ビーフが分からない。
牛?名前?チームの名称?私の事?

おばあさん!良いクイズだ!面白い!わたしをやる気にさせたんだ!大したものだ!

そのままとビーフ。

ビーフ、ビーフ、ビーフそのまま。

び、び、び、ま、ま、

その。。、

ビー、ま

ビひ、ま。ビ

そのまま、

ビーフ。

、、








さんびゃくろくじゅうごにちー🎵

カモン🎵カモン🎵カモン🎵ベイベー🎵



終わり。
しおりを挟む

処理中です...