校外学習の帰りに渋滞に巻き込まれた女子高生たちが小さな公園のトイレをみんなで使う話

赤髪命

文字の大きさ
上 下
14 / 26

CASE12 藤田 成美の場合

しおりを挟む
(うぅ……急におしっこしたくなってきちゃった……。しかも、結構やばいかも……)

 トイレ休憩を取ると先生に言われて、私は急にトイレに行きたくなった。

 私は結構変わってる体質みたいで、他の女の子に比べておしっこを溜められる量は多いみたいだけれど、我慢がぎりぎりになってからじゃないとトイレに行きたくならない。

 小学生の時にその体質を知ってからは、できるだけトイレに行けるときに行っておくようにはしていたけれど、時々トイレに行くのを忘れてしまって、6時間目の授業中にトイレに行かせてもらうことも多かった。

 けれど、今日は本当なら普段の5時間目くらいの時間には学校に着いている予定だったこともあって、トイレのことは全く気にせず、朝家を出る前にトイレに行ってから1度もトイレに行っていなかった。

(うぅ……、よりによってトイレのないバスの中でおしっこしたくなっちゃうなんて……)

 いつもみたいに授業中ならすぐにトイレに行かせてもらうけれど、今日ばかりはどうしようもない。私は周りの子にばれないように片手でおしっこの出口を押さえてトイレ休憩を待った。

 やがてバスが止まって、私はトイレに急いだ。トイレの列に並んでいる間も、私の頭の中はおしっこのことでいっぱいだった。

 あと少しでトイレというところで、私の前に並んでいたあやちゃんが突然列から離れた。

(もしかして、お外でおしっこするのかな……?)

 あやちゃんが走っていったあたりから水の音が聞こえて、あやちゃんが我慢できずにお外でおしっこをしてるのが分かった。

(あやちゃん、お外でおしっこしてる……。私も、もう我慢できないし、お外でしようかな……?)

 私の意思が揺らいで、少しおしっこの出口が緩みかけた。

(あっ!? いやっ、で、出ちゃうっ‼)

 慌てて両手でおしっこの出口を押さえて、なんとか私はおしっこを漏らさずに済んだ。

 それから少しして、ようやく私の番が回ってきた。私はトイレのドアに鍵をかけて、パンツを下ろしてしゃがんだ。

 ぷしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ

「ふあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ……」

 たくさん我慢したおしっこが一気に出てきて、思わず声が漏れ出てしまう。

 今までにないくらい長い時間我慢したおしっこは、今までにないくらい長い時間出続けて、2分くらい経ってようやくおしっこが出終わった。

 トイレから出ると、早紀先生が目の前にいた。

「成美ちゃん、トイレットペーパー、まだあった?」

「はい、まだありました」

「そっか、成美ちゃん、間に合った?」

「はい!」

 私がそう答えると、先生はにっこりと笑った。けれど、なんだか先生がそわそわしてたのは、どうしてなんだろう……?
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

体育座りでスカートを汚してしまったあの日々

yoshieeesan
現代文学
学生時代にやたらとさせられた体育座りですが、女性からすると服が汚れた嫌な思い出が多いです。そういった短編小説を書いていきます。

服を脱いで妹に食べられにいく兄

スローン
恋愛
貞操観念ってのが逆転してる世界らしいです。

プール終わり、自分のバッグにクラスメイトのパンツが入っていたらどうする?

九拾七
青春
プールの授業が午前中のときは水着を着こんでいく。 で、パンツを持っていくのを忘れる。 というのはよくある笑い話。

OLサラリーマン

廣瀬純一
ファンタジー
女性社員と体が入れ替わるサラリーマンの話

パンツを拾わされた男の子の災難?

ミクリ21
恋愛
パンツを拾わされた男の子の話。

バレー部入部物語〜それぞれの断髪

S.H.L
青春
バレーボール強豪校に入学した女の子たちの断髪物語

自習室の机の下で。

カゲ
恋愛
とある自習室の机の下での話。

坊主女子:スポーツ女子短編集[短編集]

S.H.L
青春
野球部以外の部活の女の子が坊主にする話をまとめました

処理中です...