上 下
272 / 298
あとがき

あとがき

しおりを挟む
「1番近くて1番遠い……僕は義姉に恋をする」を読んでいただきまして、ありがとうございました。

 読んでくださった、お気に入りに入れてくださった、全ての皆さまに心より感謝を申し上げます。


 アルベルトルート完結後、メロメロ恋愛が書きたくなり、優しく穏やかな弟キャラ、ミカエルに白羽の矢が立ちました。が、いつの間にかしっかり者のビジネスマンに育ちまして……(・・;)???アレ?

 ラストは早々に書き終わっていたのですが、あの子達、ビジネスやら領地経営やらを始めてしまい、はたと気がつくと、いつの間にか農作物を調べていた私。

 メロメロ恋愛、どこいった……(;・∀・)

 どこかで、私は選択を間違えたのでしょう。きっと……orz


 ところで、あの3人には私の中でそれぞれイメージソングがあります。

 ミカエルのイメージソングは嵐さんの「Love so sweet」♪歌詞がミカエルっぽいのです!※作者個人の感想です。
 あくまであくまでイメージなので、ファンの方、お許しくださいませ。(*>ㅅ<)💦

 この曲を毎日毎日、繰り返し聞きながらミカエルの世界に気持ちを高め、執筆しておりました。その再生回数3000回超え!!Σ(゚Д゚)←アホ

 アルベルトルート、ミカエルルートときましたので、最後の1人ジェスタールートの連載を始めました。

✽✽✽

グリム・リーパーは恋をする ~最初で最後の死神の恋~
https://www.alphapolis.co.jp/novel/317127863/753756753


 闇の社会で『死神《グリム・リーパー》』と呼ばれし、シトリン家。
 シトリン家にだけ脈々と受け継がれる闇の魔力、

 魂を刈る力。

 何百年にも渡る王家との密約により、シトリン家次期当主として幼い頃より大罪人の魂を刈っていたジェスター・シトリンは、自分が幸せになることを諦めていた。あの少女に会うまでは。

 僕は君を渡さない。王子の婚約者であっても。

✽✽✽

 メロメロ恋愛の予定です!(*`・ω・)キリッ✧←はい、皆様、これはフラグですよ。

 ジェスターとクラリスの恋物語。
 ジェスターのイメージソングは何なのか!?←そこじゃない(笑)


 こちらの作品の本編は完結いたしましたが、後日、番外編を投稿しようと思っております。
 
 ダンスパーティーの記念品を巡り、彼らのダンスバトルが、今始まる?
 ミカエルとクラリスの出会いの物語。

 この2つの番外編を投稿予定です。
 こちらの本編に追加していく予定ですので、お時間がございましたら覗いてくださると嬉しいです。

 
 それでは、とても名残惜しいですが、あとがき最後のご挨拶を……

 星の数ほどあるアルファポリスの小説の中で、私の作品を見つけていただき、皆様の大切な大切なお時間を割いてお付き合いくださり、本当に本当にありがとうございました。

 皆様とのご縁に感謝し、またお会いできることを祈って……


 桜乃
しおりを挟む

処理中です...