上 下
148 / 181
2020年

ステイホーム0「LINEグループでのやりとり」

しおりを挟む
 まなりん【色々試しましたけど、やっぱりナス🍆がオススメですよ❤️】

 皐月【確かにヒロサダ君っぽいかも🤔。こんど試してみる👍】

 松ミョン【なるほど~👏】

 まなりん【ヒロサダ君のことに関しては、私が1番よく知っているから、なんでも聞いてね~💪】

 皐月【たくさん勉強させていただきます🤣】

 松ミョン【さすがまなりん❗️】



 [6/14]
 
 まなりん【皐月先生!1つ質問いいですか!?】

 皐月【いいよ~👌あっ、眞名井さん、早速昨日ナス🍆試してみたんだけど………………最高だったわ❤️❤️❤️❤️❤️】

 まなりん【そうでしょ~!!!ヒロサダ君のお母様から教わったんですよ~。ナスの漬け方❤️】

 松ミョン【松野もナス漬けてみたから、今度皆で持ち寄ろ~😊】

 皐月 👍

 まなりん ❤️

 皐月【ところで眞名井さん、質問って???】

 まなりん【そうでした!!!私たちの高校の臨時休校って、一体いつまで続くんですか???】

 松ミョン【確かに🤔全国の他の学校はもう始まっているよね~】

 皐月【なんか、始まってないのってうちの高校だけみたいなの。理事長🎅がなかなか許可出さないとかで……】

 まなりん 😭

 松ミョン 😱

 まなりん【もう何ヶ月もヒロサダ君と会ってない…………😰😰😰】

 松ミョン【まだ自粛が続くってことは…………😱】

 まなりん【私もう我慢できないぃ~😭ヒロサダ君に会いたい🥺ヒロサダ君と遊びたいぃ~💋】

 皐月【じゃあ、今から本当にヒロサダ君と遊びに行っちゃう!?】

 松ミョン【そんなことできるんですか😍】

 まなりん 🤩

 皐月【行くあてならあるのよ~!!!ちょっと待っててね!】

 まなりん【はいっ!!!】

 松ミョン 🙋‍♀️




 皐月【お待たせ!!!有給と許可取ったから行きましょ!!!2人とも、ブブゼラ広場に来てちょうだい!!!】

 まなりん【すぐ行きます🏃‍♀️】

 松ミョン 🚀 

 皐月【お泊りでも大丈夫よね???】

 松ミョン 👍

 まなりん【長ければ長いほど嬉しいです😍】

 皐月【じゃあそういうことで!!!着替えとかお泊りセット準備してきてね!!!】

 まなりん 🧚‍♀️

 松ミョン 🙋‍♀️



 こうして3人は高校の隣のブブゼラ広場に集合し、お泊りセットを引き下げヒロサダ宅へと向かったのであった。
しおりを挟む

処理中です...