4月の恋

「1回1万円、バレなかったら払ってやるよ」

姉の彼氏が言い出したドッキリ企画(?)に巻き込まれ、女装して男とデートする事になった主人公の話。
相手の男に乗り気じゃないことを見抜かれた帰り道、突如襲って来た頭痛にダウン。目を覚ますとラブホテルで2人きり。見下ろす男。主人公は土下座して叫んだ。「男なんです!勘弁して下さい!」

面倒な友達を持った男×面倒な姉を持った女装男子
のんびり日常系

春から息抜きに書いていたものです(遅)
なろうにも掲載してます
24h.ポイント 21pt
227
小説 24,613 位 / 189,997件 BL 6,458 位 / 24,562件

あなたにおすすめの小説

憧れの先輩にお持ち帰りされて両想いになるまで快楽責めされる話

辻河
BL
・卒業を間近に控えた憧れの先輩のお願いを聞いたら、お持ち帰りされて媚薬や玩具も使われて前後不覚になるまで犯される大学生の話 ・執着心の強い先輩(柊木修一/ひいらぎしゅういち)×健気な後輩(佐倉優希/さくらゆうき) ・♡喘ぎ、濁点喘ぎ、淫語、媚薬、玩具責め、尿道責め、結腸責めの要素が含まれます。 ※2024.3.29追記 続編を追加いたしました。 お互い社会人になった二人がとろとろぐずぐずの同棲生活を送る話です。

酔った勢いで幼馴染と寝たら、翌日何倍にもして返された話

辻河
BL
・酔っ払って片思いの相手を襲ってしまった受けが、翌朝記憶を失って素面の状態で攻めにどれだけ好かれているか分からされる話 ・散々煽られたのに翌朝何も覚えていないと言われご立腹の攻め(本谷瀬永/もとやせな)×攻めに大恋愛をしていたら酔って全部本人に露呈した挙句とろとろになるまで詰められる受け(藤野維月/ふじのいづき) ※♡喘ぎ、濁点喘ぎ、結腸責めなどの表現が含まれています。

絶頂の快感にとろける男の子たち【2023年短編】

ゆめゆき
BL
2023年に書いたものを大体まとめました。セックスに夢中になっちゃう男の子たちの話 しっちゃかめっちゃかなシチュエーション。 個別に投稿していたものにお気に入り、しおりして下さった方、ありがとうございました!

正体不明のお兄さんに気に入られて淫紋まで付けられて所有物にされる話

辻河
BL
・ひょんなことから出会った謎のお兄さんに突然襲われて、触手を使って開発され、挙句の果てに淫紋を付けられて快楽堕ちする大学生の話 ・たぶん人ではない執着攻め×攻めに気に入られて捕まえられた可哀想な受け ※♡喘ぎ、濁点喘ぎ、触手責め、尿道責め、淫紋などの表現が含まれています。

真面目クンに罰ゲームで告白したら本気にされてめちゃめちゃ抱かれた話

ずー子
BL
※たくさん読んでいただいてありがとうございます!嬉しいです♡ BLです。タイトル通りです。高校生×高校生。主人公くんは罰ゲームでクラス1真面目な相手に告白することになりました。当然本気にするはずない!そう思っていたのに、なんと答えはOKで。今更嘘とは言えないまま、付き合うことになってしまい… 初エッチが気持ち良すぎて抜けられなくなってしまった主人公くんと、実は虎視眈々と狙っていた攻くんのはのぼのラブコメです。 私がネコチャン大好きなので受になる子大体ネコチャンみたいなイメージで作ってます。ふわふわかわいい。 アインくん→受くん。要領の良いタイプ。お調子者だけどちゃんと情はある。押しに弱い。可愛くて気まぐれ。 トワくん→攻くん。心機一転真面目になろうと頑張る不器用優等生。ポテンシャルは高い。見た目は切れ長クールイケメン。 1は受ちゃん視点、2は攻くん視点です。2の方がエロいです。お楽しみください♡

陵辱クラブ♣️

るーな
BL
R-18要素を多分に含みます。 陵辱短編ものでエロ要素満載です。 救いなんて一切ありません。 苦手な方はご注意下さい。 非合法な【陵辱クラブ♣️】にて、 月一で開かれるショー。 そこには、欲望を滾せた男たちの秘密のショーが繰り広げられる。 今宵も、哀れな生け贄が捧げられた。

止まれない

korikori
BL
してる途中に破けてしまっだけど止まれない話

不倫相手は妻の弟

すりこぎ
BL
修一には、口が裂けても妻に言えない秘密があった。 彼の平穏をかき乱すのは、義弟の千紘。今日も家に押しかけて来た千紘に翻弄され、妻が在宅する状況の中、我を忘れて背徳行為に溺れていく。