Less

いつの間にか心にぽっかり
穴が空いている
いつしかそれを埋めて欲しくて
毎日寂しくなってくる
体だけではない何か
穴が空いているのも
もっともっと
深い深い場所に、、
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,058 位 / 192,058件 恋愛 57,186 位 / 57,186件

あなたにおすすめの小説

卒業 〜extra time〜

coche
恋愛
春、卒業式。 生徒たちを送り出した教師、佐和の週末。 ひとつの仕事をやり終えた佐和の心には、大きな穴がポッカリ開いていた・・・ ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー 何かの終わりを迎えると、次に進むまで少しだけ時間が空くことがある。 何をしてもいい、何もしなくてもいい。 そんな瞬間には、どんなことが起きているのだろう。 長い人生の間にふと空いた時間。人はどうやって過ごしているのだろう。 そんなふとした隙間に起きているかもしれない出来事。extra time・・・

一宿一飯の恩義

にのみや朱乃
恋愛
(性的描写あり) 妹のアイミが、一人暮らしの兄の家に泊まりに来た。コンサートで近くを訪れたため、ホテル代わりに利用しようということだった。 兄は条件を付けて、アイミを泊めることにした。 その夜、条件であることを理由に、兄はアイミを抱く。

初めてみました🔰

Vivian
恋愛
俳句や短歌、その他ジャンルを問わず、感じたことを言葉にしてみました。

夫が寵姫に夢中ですので、私は離宮で気ままに暮らします

希猫 ゆうみ
恋愛
王妃フランチェスカは見切りをつけた。 国王である夫ゴドウィンは踊り子上がりの寵姫マルベルに夢中で、先に男児を産ませて寵姫の子を王太子にするとまで嘯いている。 隣国王女であったフランチェスカの莫大な持参金と、結婚による同盟が国を支えてるというのに、恩知らずも甚だしい。 「勝手にやってください。私は離宮で気ままに暮らしますので」

セレナの居場所 ~下賜された側妃~

緑谷めい
恋愛
 後宮が廃され、国王エドガルドの側妃だったセレナは、ルーベン・アルファーロ侯爵に下賜された。自らの新たな居場所を作ろうと努力するセレナだったが、夫ルーベンの幼馴染だという伯爵家令嬢クラーラが頻繁に屋敷を訪れることに違和感を覚える。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

貴方にはもう何も期待しません〜夫は唯の同居人〜

きんのたまご
恋愛
夫に何かを期待するから裏切られた気持ちになるの。 もう期待しなければ裏切られる事も無い。

仲の良かったはずの婚約者に一年無視され続け、婚約解消を決意しましたが

ゆらゆらぎ
恋愛
エルヴィラ・ランヴァルドは第二王子アランの幼い頃からの婚約者である。仲睦まじいと評判だったふたりは、今では社交界でも有名な冷えきった仲となっていた。 定例であるはずの茶会もなく、婚約者の義務であるはずのファーストダンスも踊らない そんな日々が一年と続いたエルヴィラは遂に解消を決意するが──