上 下
1 / 1

ママじゃない

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

あなたがいてくれた

天仕事屋(てしごとや)
恋愛
どんなに一人で泣いても 泣いても 寂しさは埋まらない

やっぱり君は

天仕事屋(てしごとや)
恋愛
やっぱり君は…

桜散る

天仕事屋(てしごとや)
恋愛
はらはらと さくらの花びらが 目の前を舞い散って落ちる

皇女リデリカのマリアージュ~悪女は今日もぞっこんでした~

遥 かずら
恋愛
生まれつきの身分とはいえ、随分と守られて来た感じがするわね。でもまぁ、これからも変わらずに過ごしていけるでしょ。

例えば私がいなくても[恋愛1分ショートまとめ]☆

天仕事屋(てしごとや)
恋愛
今までにあげた恋愛のショートショート(詩のような)のまとめです。 ごくたまにR15ぐらいもあります。

振られた私

詩織
恋愛
告白をして振られた。 そして再会。 毎日が気まづい。

僕の我儘な彼女

くわっと
恋愛
僕の彼女は、我儘だ。  それはもう、どうしようもなく。  お気に入りのガチャガチャがなければ、人目も憚らず怒り出すし、  彼女よりも早く眠りにつけば、舌打ちをしながら睡眠妨害に取り掛かる。  だけれど、僕は彼女のことを愛している。  出会った時の思い出が、  出会った頃からの連続性で、  愛していける。

貧乏男爵家の末っ子が眠り姫になるまでとその後

空月
恋愛
貧乏男爵家の末っ子・アルティアの婚約者は、何故か公爵家嫡男で非の打ち所のない男・キースである。 魔術学院の二年生に進学して少し経った頃、「君と俺とでは釣り合わないと思わないか」と言われる。 そのときは曖昧な笑みで流したアルティアだったが、その数日後、倒れて眠ったままの状態になってしまう。 すると、キースの態度が豹変して……?

処理中です...