50 / 65
4※
しおりを挟むユージーンは呻く僕をいたわるように、ぺろりと頬を舐める。
「ジーン、もっと、動いて」
ぐちゅっ♡
「あっ……」
優しく突かれて、それだけで軽くイッてしまう。
なのに、なんだか物足りなくて、浅ましくねだった。
「ジーンの、おっきくて、強いオオカミちんぽで……♡ 果南のおまんこ、ずぷずぷして♡」
ぎゅうっとたくましい首にしがみついて囁けば、中のモノがずぐんっ♡ と激しく脈打った。
どちゅんっ♡♡ ずちゅっ♡♡ ぶちゅんっ♡♡♡!!!
「ふぁ、あ♡ ん、んっ♡♡」
「っ君は……! 大変なんだよ、君を、壊さないようにするのは……っ」
ぱんっぱんっぱんっぱんっ♡♡♡
「ひあっ♡ あんっ♡ もっと♡ もっと動いて♡ ユージーン♡♡♡」
「……っもう、止まれないから……っ」
ぱちゅっぱちゅっぱちゅっぱちゅんっ♡♡ ばちゅっ♡♡ ばちゅっ♡♡ ずぶっずぶっずぶっ♡♡♡
「ひっ♡♡ ぁああ♡♡ しゅきっ、それしゅきぃっ♡♡♡」
すごい♡♡ 狼ちんぽが結腸ずんずん突いてるっ♡♡♡
「んっ♡♡ んぅっ♡♡ ひぁ゛あ゛あっあんっ♡♡」
ずるるるう~~……ぱぁんっ♡♡♡
「ひぎゅっ♡♡♡ 子宮っ♡♡ 刺さりゅっ♡♡」
ぬぶぶぶぶ~~……っぱぁん♡♡♡
「お゛っ♡♡♡ ぉ゛お゛――~~♡♡♡!?!? 深ッ♡♡ 一気に抜いて、突き刺すのっ♡♡ らめぇえっ♡♡♡」
ごちゅっごちゅっごちゅっ♡♡♡
きもちいい~……♡ もう、ユージーンのおちんぽのこと以外、考えらんない……♡
「……っはぁ……♡ カナン……」
どちゅんっ♡♡♡ と最奥まで突き上げたユージーンが、切羽詰まった声で言う。
「出すよ、カナンの中で……っ」
「出ひてぇ♡♡♡ しゅき、しゅきっ♡♡♡ ジーン♡♡♡」
「イ、く……っ!」
ぶわ、とおちんぽが膨らんで、激しく痙攣した。
ぐちゅんっ♡♡♡!!!
「ほぉっお゛♡♡♡!?」
その瞬間、なにかが無理やりナカに収められて、孔の縁が限界まで広がる。
「にゃに、これ、ぇ……っ♡?」
見開いた瞳から、涙が零れた。
かくかく震える僕に、ユージーンは欲情しきった顔で答える。
「この姿になると、膣に栓をするための突起ができるんだ……いま、カナンの中にぴったり嵌まってる……♡」
ぶるりとおちんぽが収縮して、ユージーンが息を詰めた。
「出る……っ」
どぷっ♡♡♡
熱い精液がどろどろ中に注ぎ込まれる。奥へ奥へ流れていくたび、全身が小さく絶頂しているようだった。
どぷどぷどぷどぷっ♡♡♡ どぷぷぷっ♡♡♡ びゅくくくくくっ♡♡♡ どぴゅっ♡ びゅ――――♡♡♡♡ びゅ――――ッ♡♡♡♡
「イきゅ、イっくぅ――~~♡♡♡ あちゅい、熱いのぉっ♡♡♡ ジーン、ぁ゛あ、あ゛~~♡♡♡」
どぷどぷ、ごぷごぷ注がれて、まだ止まらない♡
びゅーびゅー子宮に精子をかけられながら、狼の舌を喉にねじ込まれた。
「んお゛ッ♡♡♡」
ぢゅるるるっ♡♡ ぐぷっ♡♡ ぢゅうっ♡♡
息ができなくて、お腹が苦しくて、くらくらする。それでもユージーンは種付けをやめてくれない。
びゅくびゅくびゅくびゅく♡♡♡♡
ぶしゃっ♡♡ ぶしゃぶしゃ♡♡ とぷとぷとぷ♡♡
「……っ♡ ……っ♡」
ばたばたと足を藻掻かせて悶える。
ずるり、とやっと長い舌が抜けていった後も、中出しされ続けていた。
「はひゅっ♡♡ ひゅっ♡♡」
金毛に覆われた手が、愛でるように僕の顔を撫でる。
かすむ視界に、捕食者の目が光っていた。
おまんこはユージーンが言った通り、性器に生えた突起でぴったりと塞がれていて、出された精液が子宮の中にたっぷり溜まっていく。
ごぽごぽごぽ……♡♡♡
「はー……っ♡ はー……っ♡」
目の前が暗くなり始めたころ、狼のシルエットが少しずつ萎みだした。元のユージーンに戻りきるのを見届ける前に、僕は意識を失った。
「僕だけを愛して、カナン」
性器も人間の大きさに戻って、おまんこの中で引っかかっていたこぶも無くなったと同時に、放たれた粘液がごぷんっ♡ と大量に流れ出す。
体は満たされて、気持ち良くて幸せでたまらないのに、僕を見つめるユージーンの瞳が切なくて苦しかった。
34
お気に入りに追加
3,090
あなたにおすすめの小説
ある日、人気俳優の弟になりました。2
雪 いつき
BL
母の再婚を期に、立花優斗は人気若手俳優、橘直柾の弟になった。穏やかで真面目で王子様のような人……と噂の直柾は「俺の命は、君のものだよ」と蕩けるような笑顔で言い出し、大学の先輩である隆晴も優斗を好きだと言い出して……。
平凡に生きたい(のに無理だった)19歳大学生と、24歳人気若手俳優、21歳文武両道大学生の、更に溺愛生活が始まる――。
イケメンがご乱心すぎてついていけません!
アキトワ(まなせ)
BL
「ねぇ、オレの事は悠って呼んで」
俺にだけ許された呼び名
「見つけたよ。お前がオレのΩだ」
普通にβとして過ごしてきた俺に告げられた言葉。
友達だと思って接してきたアイツに…性的な目で見られる戸惑い。
■オメガバースの世界観を元にしたそんな二人の話
ゆるめ設定です。
…………………………………………………………………
イラスト:聖也様(@Wg3QO7dHrjLFH)
獣のような男が入浴しているところに落っこちた結果
ひづき
BL
異界に落ちたら、獣のような男が入浴しているところだった。
そのまま美味しく頂かれて、流されるまま愛でられる。
2023/04/06 後日談追加
【完結】売れ残りのΩですが隠していた××をαの上司に見られてから妙に優しくされててつらい。
天城
BL
ディランは売れ残りのΩだ。貴族のΩは十代には嫁入り先が決まるが、儚さの欠片もない逞しい身体のせいか完全に婚期を逃していた。
しかもディランの身体には秘密がある。陥没乳首なのである。恥ずかしくて大浴場にもいけないディランは、結婚は諦めていた。
しかしαの上司である騎士団長のエリオットに事故で陥没乳首を見られてから、彼はとても優しく接してくれる。始めは気まずかったものの、穏やかで壮年の色気たっぷりのエリオットの声を聞いていると、落ち着かないようなむずがゆいような、不思議な感じがするのだった。
【攻】騎士団長のα・巨体でマッチョの美形(黒髪黒目の40代)×【受】売れ残りΩ副団長・細マッチョ(陥没乳首の30代・銀髪紫目・無自覚美形)色事に慣れない陥没乳首Ωを、あの手この手で囲い込み、執拗な乳首フェラで籠絡させる独占欲つよつよαによる捕獲作戦。全3話+番外2話
愛され末っ子
西条ネア
BL
本サイトでの感想欄は感想のみでお願いします。全ての感想に返答します。
リクエストはTwitter(@NeaSaijou)にて受付中です。また、小説のストーリーに関するアンケートもTwitterにて行います。
(お知らせは本編で行います。)
********
上園琉架(うえぞの るか)四男 理斗の双子の弟 虚弱 前髪は後々左に流し始めます。髪の毛の色はご想像にお任せします。深い赤みたいなのアースアイ 後々髪の毛を肩口くらいまで伸ばしてゆるく結びます。アレルギー多め。その他の設定は各話で出てきます!
上園理斗(うえぞの りと)三男 琉架の双子の兄 琉架が心配 琉架第一&大好き 前髪は後々右に流します。髪の毛の色はご想像にお任せします。深い緑みたいなアースアイ 髪型はずっと短いままです。 琉架の元気もお母さんのお腹の中で取っちゃった、、、
上園静矢 (うえぞの せいや)長男 普通にサラッとイケメン。なんでもできちゃうマン。でも弟(特に琉架)絡むと残念。弟達溺愛。深い青色の瞳。髪の毛の色はご想像にお任せします。
上園竜葵(うえぞの りゅうき)次男 ツンデレみたいな、考えと行動が一致しないマン。でも弟達大好きで奮闘して玉砕する。弟達傷つけられたら、、、 深い青色の瞳。兄貴(静矢)と一個差 ケンカ強い でも勉強できる。料理は壊滅的
上園理玖斗(うえぞの りくと)父 息子達大好き 藍羅(あいら・妻)も愛してる 家族傷つけるやつ許さんマジ 琉架の身体が弱すぎて心配 深い緑の瞳。普通にイケメン
上園藍羅(うえぞの あいら) 母 子供達、夫大好き 母は強し、の具現化版 美人さん 息子達(特に琉架)傷つけるやつ許さんマジ。
てか普通に上園家の皆さんは顔面偏差値馬鹿高いです。
(特に琉架)の部分は家族の中で順列ができているわけではなく、特に琉架になる場面が多いという意味です。
琉架の従者
遼(はる)琉架の10歳上
理斗の従者
蘭(らん)理斗の10歳上
その他の従者は後々出します。
虚弱体質な末っ子・琉架が家族からの寵愛、溺愛を受ける物語です。
前半、BL要素少なめです。
この作品は作者の前作と違い毎日更新(予定)です。
できないな、と悟ったらこの文は消します。
※琉架はある一定の時期から体の成長(精神も若干)がなくなる設定です。詳しくはその時に補足します。
皆様にとって最高の作品になりますように。
※作者の近況状況欄は要チェックです!
西条ネア
鬼上司と秘密の同居
なの
BL
恋人に裏切られ弱っていた会社員の小沢 海斗(おざわ かいと)25歳
幼馴染の悠人に助けられ馴染みのBARへ…
そのまま酔い潰れて目が覚めたら鬼上司と呼ばれている浅井 透(あさい とおる)32歳の部屋にいた…
いったい?…どうして?…こうなった?
「お前は俺のそばに居ろ。黙って愛されてればいい」
スパダリ、イケメン鬼上司×裏切られた傷心海斗は幸せを掴むことができるのか…
性描写には※を付けております。
見ぃつけた。
茉莉花 香乃
BL
小学生の時、意地悪されて転校した。高校一年生の途中までは穏やかな生活だったのに、全寮制の学校に転入しなければならなくなった。そこで、出会ったのは…
他サイトにも公開しています
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる