上 下
2 / 9

ダンジョンマスターはじめるよ

しおりを挟む
数分後


認めたくはないが、日本人形が生きていて、ここは夢ではなく現実であることが分かった。

?「やっと現実だと分かってくれましたか。いきなり地面を転がるものだからびっくりしたじゃないですか」

やや眉毛を下げ、溜息をつく日本人形。

うん。なんかごめんね

私「ここはどこで貴方は誰なの?」

?「よくぞ聞いてくれました!ここはアルカディア王都に発生する予定のダンジョン内部です。
そして、私はダンジョンの魂であり主さまの一部でもあります。因みに名前はまだ有りませんので主様が付けて下さい」

日本人形がそう言いながらドヤ顔で説明している

なんか無性に腹が立ったのでほっぺをプニプニしてやる

?「なぁにぁするんでぇふか!」

プリプリ怒る日本人形
日本人形てやけにホラーなイメージがあったけどこうやってみるとなかなか可愛いかも笑

私「王都に発生予定ダンジョンって、漫画の世界みたいじゃない。それもそうだけど、なんでダンジョンなのよ。もしここが異世界ならヒロイン転生ものじゃなきゃ嫌よ!」



しおりを挟む

処理中です...