上 下
131 / 262
第一章 少女たちの願い(後編)

怒気MAXなせーちゃん

しおりを挟む
「……で、何がしたかったのかしら?」

 ゴゴゴという音を携え、せーちゃんは仁王立ちしていた。
 はっきり言うと、せーちゃんは怒っているのだ。
 一方、結衣はと言うと。

「あ、あはは……ここまで怒られるとは思わなかったよ……」

 苦笑いしながら、自分の行動を反省している。
 正座をさせられながら。

 だが、その態度が気に食わないのか、せーちゃんは蛇のように結衣を睨む。

「全く反省してないみたいね?」
「――え。ひっ! す、すみませんでしたっ!!」

 どこから取り出したのか。
 竹刀を掲げ、結衣を見おろすように威圧感を放つせーちゃんは、一昔前のヤンキーのようだ。

 そんなせーちゃんを見て、結衣は本能的に震え上がった。
 下手なことを言えば殺される。
 それほどの殺気が、せーちゃんにはあった。
 だが、結衣が相当反省していることに気づいたのか。

「……もういいや。反省しているようだから――許すわ」
「……せーちゃん」

 せーちゃんは殺気を収め、照れ隠しをするようにそっぽを向いた。
 素直じゃないながらも、優しさが垣間見えるせーちゃん。
 そんなせーちゃんに、結衣は好感を持っている。

「許してくれてありがとー!」
「きゃー!?」

 結衣は嬉しさのあまり、勢いよくせーちゃんに飛びついた。
 結衣に抱きしめられたせーちゃんは、驚きのあまり叫んだ。
 そんな二人を、結衣のショルダーバッグからちらりと覗くガーネット。

 どういう状況なのか、言うまでもないだろう。
 一言で言うと、混沌カオスだ。
 もう少し詳しく言うと、女子小学生二人のイチャイチャを幸せそうに眺める無機物がいる……という状況だ。

「むふふ……とても素晴らしい供給をありがとうございますぅ!」

 そんな無機物は、結衣のカバンの中で悶えていた。

 ところで。
 せーちゃんが手に持っていた本は、少女マンガである。
 その本を結衣に見せたくなかった理由は、自分が少女マンガを読んでいることを知られたくなかったのだ。

 だが。
 二人ともそんな事はどうでもよくなっていた。
 ……というか、忘れていた。

 なので、しばらくじゃれあった後。
 何事も無かったかのように、それぞれ家に帰った。

 結衣とせーちゃんがその事を思い出すのは、随分後になる。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

没落貴族の異世界領地経営!~生産スキルでガンガン成り上がります!

武蔵野純平
ファンタジー
異世界転生した元日本人ノエルは、父の急死によりエトワール伯爵家を継承することになった。 亡くなった父はギャンブルに熱中し莫大な借金をしていた。 さらに借金を国王に咎められ、『王国貴族の恥!』と南方の辺境へ追放されてしまう。 南方は魔物も多く、非常に住みにくい土地だった。 ある日、猫獣人の騎士現れる。ノエルが女神様から与えられた生産スキル『マルチクラフト』が覚醒し、ノエルは次々と異世界にない商品を生産し、領地経営が軌道に乗る。

泉の精の物語〜創生のお婆ちゃん〜

足助右禄
ファンタジー
沢山の家族に看取られ80歳で天寿を全うした春子は、神様らしき人物に転生させられる。 「おめでとうございまーす。アナタは泉の精に生まれ変わりまーす。」 気がついたら目の前には水溜まり。 「これが……泉?」 荒れ果てた大地に水溜まりが一つ。 泉の精として長大な時間を過ごす事になったお婆ちゃんの話。

【第二章完結】最強な精霊王に転生しました。のんびりライフを送りたかったのに、問題にばかり巻き込まれるのはなんで?

山咲莉亜
ファンタジー
 のんびり、マイペース、気まぐれ。一緒にいると気が抜けるけど超絶イケメン。  俺は桜井渚。高校二年生。趣味は寝ることと読書。夏の海で溺れた幼い弟を助けて死にました。終わったなーと思ったけど目が覚めたらなんか見知らぬ土地にいた。土地?というか水中。あの有名な異世界転生したんだって。ラッキーだね。俺は精霊王に生まれ変わった。  めんどくさいことに精霊王って結構すごい立場らしいんだよね。だけどそんなの関係ない。俺は気まぐれに生きるよ。精霊の一生は長い。だから好きなだけのんびりできるはずだよね。……そのはずだったのになー。  のんびり、マイペース、気まぐれ。ついでに面倒くさがりだけど、心根は優しく仲間思い。これは前世の知識と容姿、性格を引き継いで相変わらずのんびりライフを送ろうとするも、様々なことに巻き込まれて忙しい人生を送ることになる一人の最強な精霊王の物語。 ※誤字脱字などありましたら報告してくださると助かります! ※HOT男性ランキング最高6位でした。ありがとうございました!

異世界転生したらたくさんスキルもらったけど今まで選ばれなかったものだった~魔王討伐は無理な気がする~

宝者来価
ファンタジー
俺は異世界転生者カドマツ。 転生理由は幼い少女を交通事故からかばったこと。 良いとこなしの日々を送っていたが女神様から異世界に転生すると説明された時にはアニメやゲームのような展開を期待したりもした。 例えばモンスターを倒して国を救いヒロインと結ばれるなど。 けれど与えられた【今まで選ばれなかったスキルが使える】 戦闘はおろか日常の役にも立つ気がしない余りものばかり。 同じ転生者でイケメン王子のレイニーに出迎えられ歓迎される。 彼は【スキル:水】を使う最強で理想的な異世界転生者に思えたのだが―――!? ※小説家になろう様にも掲載しています。

嘘つきと言われた聖女は自国に戻る

七辻ゆゆ
ファンタジー
必要とされなくなってしまったなら、仕方がありません。 民のために選ぶ道はもう、一つしかなかったのです。

聖女なんかじゃありません!~異世界で介護始めたらなぜか伯爵様に愛でられてます~

トモモト ヨシユキ
ファンタジー
川で溺れていた猫を助けようとして飛び込屋敷に連れていかれる。それから私は、魔物と戦い手足を失った寝たきりの伯爵様の世話人になることに。気難しい伯爵様に手を焼きつつもQOLを上げるために努力する私。 そんな私に伯爵様の主治医がプロポーズしてきたりと、突然のモテ期が到来? エブリスタ、小説家になろうにも掲載しています。

つまらなかった乙女ゲームに転生しちゃったので、サクッと終わらすことにしました

蒼羽咲
ファンタジー
つまらなかった乙女ゲームに転生⁈ 絵に惚れ込み、一目惚れキャラのためにハードまで買ったが内容が超つまらなかった残念な乙女ゲームに転生してしまった。 絵は超好みだ。内容はご都合主義の聖女なお花畑主人公。攻略イケメンも顔は良いがちょろい対象ばかり。てこたぁ逆にめちゃくちゃ住み心地のいい場所になるのでは⁈と気づき、テンションが一気に上がる!! 聖女など面倒な事はする気はない!サクッと攻略終わらせてぐーたら生活をGETするぞ! ご都合主義ならチョロい!と、野望を胸に動き出す!! +++++ ・重複投稿・土曜配信 (たま~に水曜…不定期更新)

特殊部隊の俺が転生すると、目の前で絶世の美人母娘が犯されそうで助けたら、とんでもないヤンデレ貴族だった

なるとし
ファンタジー
 鷹取晴翔(たかとりはると)は陸上自衛隊のとある特殊部隊に所属している。だが、ある日、訓練の途中、不慮の事故に遭い、異世界に転生することとなる。  特殊部隊で使っていた武器や防具などを召喚できる特殊能力を謎の存在から授かり、目を開けたら、絶世の美女とも呼ばれる母娘が男たちによって犯されそうになっていた。  武装状態の鷹取晴翔は、持ち前の優秀な身体能力と武器を使い、その母娘と敷地にいる使用人たちを救う。  だけど、その母と娘二人は、    とおおおおんでもないヤンデレだった…… 第3回次世代ファンタジーカップに出すために一部を修正して投稿したものです。

処理中です...