上 下
74 / 262
第一章 少女たちの願い(前編)

あの光は一体……?

しおりを挟む
「はぁ……はぁ……」

 しばらくしたら謎の光が収まり、混沌カオスな状況も収まる。
 みんな既に満身創痍な状態だった。

「みんな……大丈夫……?」

 寝不足な目にはとてもつらい光を浴びながらも、なんとか堪えてみんなに話しかける。

「うん……なん、とか……」
「ええ、大丈夫ですよぉ」
「夏音も無事ですにゃ」

 真菜はまだダメージが残っているのか、まだ涙が出ているようで、ガーネットは何やらフラフラと宙を漂っていた。
 一方、夏音はと言うと――

「夏音ちゃんは本当に大丈夫そうだね……」

 まだ結衣の視界に青黒いものが残りながらも、まじまじと夏音を見た。

 すると、夏音は何かに気づいたように、ハッとした表情を浮かべる。

「夏音は咄嗟に目をつむったから大丈夫なんですにゃ」
「へ、へぇ……すごい反射神経だね……」

 あの一瞬でそんなこと出来るなんて……と結衣は感嘆していた。
 だが、それにしても――

「あの光って……なんだったの?」
「あ、それなら結衣様。私、分かりましたよぉ!」

 一番疑問に思ったことを零すと、ガーネットが完全復活! という様子で高らかに言う。

 ウザイ気配がもう既に漂っている。
 だけど、謎を解明したいという思いが強かったので、結衣はガーネットの話を聞くことにした。
しおりを挟む

処理中です...