毎日死にたかった僕の日常
これは実際に死にたいと感じていた僕の日常を描く物語です。話によっては暗く、重いかもしれません。どうぞお付き合いください。
目次
感想
あなたにおすすめの小説
仮想通貨2024年最新の動向情報をGET
ログ
エッセイ・ノンフィクション
『仮想通貨2024年最新の動向』は、仮想通貨の急速な進化とその社会への影響を包括的に解説する一冊です。2024年の最新の市場動向、技術の発展、法規制の現状を深く掘り下げ、新興企業と既存企業の市場への参入や、投資家と消費者の行動変化に焦点を当てています。この書籍は、ブロックチェーン技術の進歩、分散型金融(DeFi)の台頭、そしてこれらが経済や社会に与える広範な効果を詳細に分析します。読者は、仮想通貨の普及がもたらす新たな投資機会、市場の透明性の向上、そしてデジタル経済の将来についての深い理解を得ることができます。法規制の不確実性、市場の変動性、そして技術の進化に適応する方法についても考察しており、投資家、消費者、政策立案者にとって貴重な情報源となります。
音楽バカのちらしの裏見せます
星加のん
エッセイ・ノンフィクション
両面印刷のチラシが蔓延するこの時代。チラ裏に書けって言われても書くとこないし。せっかくアルファポリスさん家に間借りしてることだし、時々ぶつくさ書かせて貰っちゃお。
ちなみに著者は生粋の音楽狂いの音楽バカ。音楽に関してちょいちょい鬱陶しく書き殴っていますが、あくまで個人的見解をちらしの裏に書いているだけです。人それぞれの楽しみ方があることは十分存じておりますし、認めていますので生温く見守ってやってつかぁさい。
質問に対して人間顔負けの回答をするテキストAI(Chat GPT)を使ってみた
不死じゃない不死鳥(ただのニワトリ)
エッセイ・ノンフィクション
質問をするだけで自動的に回答をしてくれるChat GPT。使った感想や遊んだ報告などをしていきたいと思っています。技術の進歩は恐ろしいですね。違和感のない日本語で、多くの情報を瞬時に表示してくれる時代が来るとは。
ホテルのお仕事 〜心療内科と家を往復するだけだったニートの逆転劇〜
F星人
エッセイ・ノンフィクション
※この物語は、ある男が体験した『実話』である。
尚、プライバシーの関係上、すべての人物は仮名とする。
和泉浩介(いずみ こうすけ)は、子どもの頃から『倒れちゃいけない』と考えれば考えるほど追い込まれて、貧血で倒れてしまう症状があった。
そのため、入学式、全校集会、卒業式、アルバイト等にまともに参加できず、周りからの目もあって次第に心を塞ぎ込んでしまう。
心療内科の先生によると、和泉の症状は転換性障害や不安障害の可能性がある……とのことだったが、これだという病名がハッキリしないのだという。
「なんで俺がこんな目に……」
和泉は謎の症状から抜け出せず、いつのまにか大学の卒業を迎え……半ば引きこもり状態になり、7年の月日が経った。
そして時は西暦2018年……。
ニートのまま、和泉は31歳を迎えていた。
このままではいけないと、心療内科の先生のアドバイスをきっかけに勇気を出してバイトを始める。
そこから和泉の人生は大きく動き出すのだった。
心療内科と家を往復するだけだった男の大逆転劇が幕を開ける。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる