上 下
25 / 100

第25夜 声

しおりを挟む
最初に気付いたのは、私の女友達でした。
その友達と電話で話していて、
「彼氏来てるんなら電話切ろうか?」
と言われたのです。
その時は、部屋には私しかいなかったので、テレビの音だろうということになりました。

それから数日後に、今度は彼氏と電話をしている時に
「近くに男いる?浮気してんの?」
と言われました。
もちろん部屋には私しかいませんでしたし、テレビも付いていなかったので、怖いなーと思っていました。

昨日の夜、霊感のある友達にその話を聞いてもらおうと電話をしたら
「お祓いに行った方がいいよ」
と言われました。
「何か聞こえてる?」
と私が訊くと、彼女は言いました。
「男の人が近くでずっと『殺してやる、殺してやる』って繰り返してるよ」

それで、これは今朝起きた時からなんですけど、耳元でずっと聞こえてるんです。
『気付いたか?気付いたか?』って。
しおりを挟む

処理中です...