ゆうみお R18 お休み中

あまみや。

文字の大きさ
上 下
142 / 148
「踏み出せないのはお前のせい」

2話「きっかけ」

しおりを挟む





俺と郁人は同じ人が好きだ。


その子の名前は澪、女子みたいな可愛い名前をしているけれど男。まぁ小さくて柔らかくて、子供みたいで本当に可愛いんだけど。


けど普段は3人とも普通の友達みたいな感じで、特に恋愛感情が爆発するとか、嫉妬でドロドロになるとか昼ドラみたいな事は起こらなかった。


………でも、そんなある日。






夢を見た。



「あ"……っ、待って、お願い、叩かないで」

「たすけて、みお、ゆうま、…たすけて………」

「痛い、痛いいたいごめんなさい!!入らないです、お願い、離して」




その内容は、郁人が散々に知らない男達に暴行されている夢。

暴力、強姦、痣だらけになって郁人は俺達に助けを求めていた。


その夢は何度も見るようになって、それからはこの人への見方も段々変わっていってしまった。




(俺が犯したら、どんな声で泣くんだろう)






その好奇心はおさまることを知らずに、実行へ移した。





「ゆ………優馬………?」




2人しかいない部屋で郁人を押し倒したら、思っていたよりも素直に応じてくれて、




「あは…っ、可愛い、可愛いよ、郁人」



少し涙ぐんでいたのが可愛くて、つい言ってしまった。





「………最低」








ーーー



「…優馬って、こういう趣味あったんだ」


それが終わったあとのこと。



「無いと言ったら嘘になるけど、最近出来ていないと言ったら嘘になる」
「なるほどね。…また、こういう事したいって思う?」


………その質問は、




「……うん」

「そっか。」




そういう意味だと理解した。





「別にいいよ。優馬がしたいなら」
「…あ、あのなぁ、襲っておいてあれだけど、自分の体を大事にしろよ」
「そんなのいい。どうせ30歳までは生きられないし」
「……!」






少し寂しそうな目をする郁人を、隣でただ見ている事しか出来なかった。








ーーー



(郁人side)


ある日、嫌な夢を見るようになった。


夢なのに感覚はあって、気持ち悪くて吐きそうになって、



夢の中には知らない男達がいた。それに、友人の澪と優馬も。

あの2人は僕を見ず2人だけで幸せそうに話していて、


それが寂しくて悔しくて、割り込んでやろうとした途端、



知らない男達にそれを止められて、いきなり押し倒された。



「ぇ……あ、なに、」



怖くて、必死に抵抗しても全く叶わなくて、


惨めで仕方なくて、好き勝手にされる自分の体が気持ち悪くて、



いくら「たすけて」と2人に向かって叫んでも、澪も優馬も全くこっちを見てくれなくて、



強姦されて、抵抗すれば容赦なく頬や腹を殴られて、




そんな悪夢を何日も見ていたら、疲れてしまった。




疲れている所に夢の中のような出来事が実際に起きて、でもそれは相手が優馬だし、それに自分の体もどうでもいいかと思ってしまって、



受け入れてしまった挙句に次の約束まで決めてしまった。




(…別にどうなったっていい、だからせめて、繋がりだけでも持たせて欲しい)




僕に勝ち目が無いのなら、近くで見ているだけでもいいから、







お願いだから、1人にしないで欲しい。












しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

愛のカタチ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

心友

青春 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:34

死の間際、あなたは親友ですか?

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:5

処理中です...