ゆうみお R18 お休み中

あまみや。

文字の大きさ
上 下
113 / 148
その他

Twitterのつぶやきまとめ 2

しおりを挟む

【仲間】

(遠山×白雪)
ロ-タ-入れられた先生
優「しらゆきせんせー、なんか顔赤いですよーw」
白「……ッは?!」ビク
優(……お、これはもしや)察
優「……ははっ、良かったな郁人!仲間がいたぞ!」ニコニコ
郁「黙れ殺すぞ……、、」



【灯台もと暗し】

未来斗「未来って書いてミクっても読めるんだな!初めて知った!」


【従兄弟と生徒会長】

西原は優馬には甘いと思う

西「それじゃ、君の大事な優馬くんはお兄さんが貰ってくね?」

優妃(優馬がビビってる従兄弟)に対して上の台詞言って欲しい


優「先輩…あの、いいんですか?あんな事して……あいつ、きっと先輩でも手に負えないと思います」
西「そんな事考えなくていいよ、…俺が何とかするから」

ただのイケメン
にし(ゆひ)ゆうは良い



【疲れた】

散々力仕事させられて弱ってる郁人
「うぇ…、えっ、……扱かれた………」
意味を勘違いしてドン引く優馬
「うわ………まじかよ」引



【やばい】

郁人「澪が中学の時におねしょ含めお漏らししたのは計13回!」いい笑顔


【仕事中の妄想】

棚付けの紙落としたところを優馬に拾ってもらって「はい、どうぞ」って紳士的な笑みを向けてもらいたい、後ろに澪がいる


【基準】

私の基準だと
合法ショタ…澪 李世 真冬
女装男子…莉音
可愛い男子…未来斗
で男の娘と言えるキャラがいない
女装してる莉音か李世辺りがそれっぽい('ᴗ' )


澪「待って僕子供じゃないんだけど」
李「だから合法なんですよ~」ニコ


【コ〇ンの影響】

未「警視庁爆発物処理班みたいな自己紹介にフル漢字の役職みたいなやつ書いてあるのかっこいい!!」
海「三坂東高校三年三組五番…みたいな?」
未「ダッサ…………」


【ラーメン】

ラーメン食べるなら
海斗…初めて食べるから楽しそう
未来斗…それを見てにこにこしてる
優馬…いっぱい食べる澪にビビる
澪…3杯くらい食べる
郁人…髪を耳にかけてる

「これが…ラーメン……!(王道な反応)」キラキラ
「あはは、可愛い」


【初詣】

未「優馬、何お願いした?」
優「んー、ひみつ~~」一生安泰
未「俺も~!」ホモくれ


【作る人の気も知らないで】

澪「優馬!明日の朝ご飯はエビグラタンがいい!!」
優「おおう…………」


【ハチ】

教室にハチが来て寝ていた澪の昼ごはんに止まって教室中の全員が全力で逃げて起きた澪が昼食が食べられなくなったストレスで薬瓶を新聞紙に包んでハチに向けてぶん投げる、海斗は終始気絶してる


【シェアハウス】

シェアハウスでみくかがようやくイチャつけそうって時に郁人が「おはよう~!朝だよー!!」っていつも通りの時間に起こしに来て「今いいとこだったのに!!」ってダブルで怒られ「え…あ、ごめんなさい」ってなる郁人


【やめてあげて】

郁「…それは、駄目」
優「お前に拒否権無いだろ」骨バキッ


【スパダリ】

澪「雨でメロンパンフェスが中止……」
優「これじゃ仕方ないな……家でやろっか」 
ってすかさず今まで仕事で回ってきたメロンパン専門店達に連絡して用意してくれる優馬めちゃくちゃスパダリでは??


【TSK】

澪にDAIG〇風に「TSK」(調子乗んなカスが)って控えめなほほ笑みで言われたい


【引越し当日】

引越し当日の会話
母「忘れ物はない?大丈夫?」
郁「大丈夫だよ、でも母さんのご飯しばらく食べられなくなるのは残念かな…」
母「何言ってるの、いつでも帰ってきていいのよ」
父「母さん、甘やかしすぎです」
母「えー、そんなことないわよ」
郁「普段通りだよ」
母 郁「ねー♪」
父(似てる……)


【海斗可愛い】

受かった後の宝条家
海「父さん、食後にマカロン食べる?兄さんと焼いたんだー」
父「海斗…受かったとはいえちゃんと勉強を」 
陸「決められた時間にやってるよ、それより父さん何味がいい?」
父「あのな……」
海「……食べてくれないの?俺受かったのに??」
父「…食べます」


【やばい】

攻めが媚薬飲むパターンだと「殺される」と怯えながら校内のどこかに隠れている西原が発見される


【言い間違え】

海「1年生どこか行くのかな」
未「さっき先生が『1年生はゴ〇ゴ〇ーティーンの講演会に行く』って言ってたぞ!」
ク(ゴル〇サー〇ィーン…?)
ク(ゴ〇ゴ〇本ではなく…?)
海「……そうなんだ。楽しそうだな」
未「おう!」にぱー

ク「…ゴ〇ゴサー〇ィーン来るんだってよ」
ク「楽しみだな」
可愛いから恥かかせたくない。


【入れ替わり】

入れ替わりゆういく
「何がなんでも隠し通してよね…こんなのバレたらいい笑いもの……」
「俺の演技力を信じろよっ、…あ、ちなみに昨日色々見といてあげたからなっ」
「……何を」「普段見えないとこ」「……」

澪「何してるの優馬…やめて!!!」
未「郁人が優馬を殴るならいいけど逆は駄目だただのDVになる…」



【ワープロ速度】

ワープロ速度これくらいだろうな…
澪 130(未経験)
優馬 63(機械音痴)
未来斗 1070(タイピング得意)
海斗 420(やってみればできる)
郁人 450(ホムポジは覚えた)
李世 295(パソコンそんなに使わない)
真冬 860(1級レベル)
西原 980(たまに練習する)
二階堂 250(細かいの苦手そう)


【逃げろ】

郁「せんぱ~いっ♡おはようございますハァトハァト」 
李「先輩それ誰のモノマネですか???」

その後李世に空き教室に連れて行かれた郁人の行方を知る者はいない


【目】

親が子供と目を…
澪母→合わせようとはするけど怖い
優母→合わせない 映ってない
未母→めっちゃ合わせる にこにこ
海父→見てるつもり
郁父→子供が気付かない時に見てる
李母→別に見なくてもいいでしょ
真父→どちらも見ない


【ネプ】

ネプ見てる時のうちのCP(リズムにのって15問連続のやつ)
ゆうみお…
いい勝負 たまにハモる
みくかい…
海斗が何も考えずホイホイ解いて気が付けば未来斗が泣いてる
「え、どうしたの未来斗!?」「俺一問も答えてられてない…」
りおいく…
「島根」「はい」「鳥取」「はいよいしょ」「北海道」「いいねいいねー」
「…莉音、分からないからって相槌係やるのやめてくれない?」


【勃〇】

××したのを見た時の反応
西「えー、なになに??××しちゃったのぉ??」笑笑
真「……」引
郁「…抜いたげよっか?」にやにや
澪「えっ、どうやったのそれ…」
海「へ…あ、えぁぅ……///」


【変態海斗さん】

目覚ましかいみく
未「海斗…起きろー…、……はやく起きないと、…ちゅ、………、ッこちょこちょするぞ!!」
海「(ガバッ)なんでだよ!!!俺のリクエストと違うだろ!!!」
未「っ…だって恥ずかしいし!!」


【性行為】

クラスメイト「モブ、お前性行為したの!!?」→
澪…(性行為…?)
優…(若いなぁ…///)
未…(その話、もっと詳しく)
郁…(性行為かぁ…女とかなぁ)
海…「……/////」カァァァァ…


【ちび澪】

ちび澪…
背中にカブトムシついてた(( →硬直
未来斗が取った→硬直
とった拍子に転んだ→唖然
とったはずのカブトムシが逃げて頭の上に飛んだ→大号泣


【疲れそう】

ふたりきりでテレビ漫才見てる
李「あはっ、この漫才面白いね~!」
真「……」スン
李「っそれはずるいって、あはは…!」
真「……李世」
李「なぁに?」
真「作んなくていいよ」

それ以降2人して漫才見てスンとしてる


【映画を見た】

優「澪!映画見に行こ!」
澪「うん、見たい」
優(ここは恋愛系の映画を見て距離感を縮めるぞ……!!)
澪「あ、僕見たいのある」
優「……!何の映画?」
ーーー
澪「ずっと見たかったんだよね……嬉しい」
優「俺も気になってたー」
優(……コ〇ンか………いや、でも恋愛要素もある作品だし、
でもなんか見たかったんと違う!!)
澪「…楽しみだね、優馬。」ニコ
優「……!…うん!」可愛い笑顔が見れたので満足

見終わったあとの澪の影響され具合がとんでも無かった。

澪「ゴク、これは……メロンソーダ…!!」
優「そだね」


【いくゆう】

優「めちゃくちゃに…して?」キュルン
郁「……分かった」
優「え、まってなに縛らないで変な玩具出さないd」


【察して】

いきなりドア開けたら未来斗と海斗がイチャイチャしてた優馬
優「…未来斗、なんで海斗に抱きついてんの?」

【遭難】

山で遭難したら出口を探すためとか言って二手にわかれるんだろうけどみくかの方に着いてこうとする澪に優馬がなんでって聞いたら「…未来斗、熊とか…倒してくれそうだし」って言われて残った郁人に「…お、俺らはどうする…?とりあえずイチャイチャする?」って言ったら優馬1人になった

「ごめん…僕もあっち行く」
「いやぁぁぁ!!!!置いてかないで、お願い、おいていかないで」
「いやでも…熊より優馬に襲われそう」
「わかった!じゃあ自慰だけにするから!!オカズになってくれればいいから……ねぇお願い、郁人は甘えやすくて俺にとってお母さんみたいなものだから…甘えたいっていうか……その」
「……優馬………」
「だから……あの」
「…ねえ、優馬」「お?」
「…お前は母親に対してオカズにしてくれって言うのか??」キレ
「……」ピシッ


【この空間楽しそう】

会長と社長(海斗父と海斗)
秘書「うちの会長と社長は真面目な話をした後に『海斗、今日の夜ご飯は何がいいって刹那が』『んー俺はビーフシチューがいいかな…』『分かった、後でLINEしておく』とか話してる、ここほんとに社長室??」


【蚊に刺され】

郁「首に絆創膏貼ってきただけなのにクラスメイトからは『お前…援交なんて良くないぞ!』って言われて優馬からは『ご…ごめ、俺、無意識のうちに吸っちゃってた…?』とか言われたけどこいつら蚊に刺されって言葉知ってる??」


【あほ】

優「…」ペリ(ヨーグルトのフタをあける)
優「…」スッ(構える)
優「…」ブンッ(ドアに向けて中身を投げる)
郁「おは(ガラッ  ベチャッ)…………」ヨーグルトがかかる
優「タイミング大成功~っ!」可愛い笑顔
郁「お返しでケチャップ攻撃~♪」椅子を持つ
5分後全身真っ赤になった

優「え、でもお前が登校してくるタイミングばっちりはかれてる俺お前の事よく分かってない???」プシュゥ…
澪「優馬、まだ頭からケチャップ出てる」


【ふざけすぎた】

郁「腹パンされた時に出る声が分からなくて書けない…」
優「俺がやってあげよっか?(お前に)」
郁「…いいの?」

その後意識飛ぶまで殴られる優馬



【暑い】

海…
ゆういく
優「その……前しめろよ」
郁「!はぁ?なんで」
優「(他の奴に見られてるの分かんないかな…)いいから!」ぐぃ

みくか
海「(よし…俺も)……」パサ
未「?海斗?」
海「その…寒そうだし、着た方がいいよ」
未「ありがと?でも寒くないからいらない!」ニコッ
海「…っ」グサ


【マフィアにょた】

にょた(心が男)
優「対象者はどうやら女同士の絡みが好きらしいな、よしっ」
郁「待って何する気……ってなになにやめてよ」
優「こうやって抱きつくとかしてれば喜ぶだろ」
郁「だからってこんな公衆の面前で……、…も~やめてよ……」
海(こいつ満更じゃないな……)


【妄想】

ルンバに怯える澪はいる
「澪、大丈夫だよ澪は掃除されないから」

郁人、独り言の時はタメ語で年上と喋る時は敬語でそれが混じってたら可愛いな…
「それなら僕でも出来るかも……、ちょっと見せてもらえますか?」


【ヤられる郁人】

椅子に1ミリも動けないレベルに拘束した郁人に「ほんとやる事も顔も気持ち悪!!そんなんだから妻と子供に逃げられて会社もクビになる出来損ないクソニートになるんじゃないですかー?」って煽られたモブが「その椅子下から極太ディルド入れられるのよ」と言ってから5分経過してる

妊娠したと嘘をついて金を取ってる郁人、いつも通り「妊娠したので責任取るかおろすお金くださーい」って言ったら即答で前者を選ばれた、困ってる


【本編81話】

81.澪たちを待ってるみくかいは未来斗が飲み物買おうとコンビニの中を見てるけど気付いた海斗が聞いて「いいよ、待ってるから行ってきて」って言ったら「駄目、海斗をここで1人になんかできない」って素直に心配してる事を伝えてくれる未来斗、赤面が冷めない海斗



【酒酔い】

酒酔い
澪「……(眠い)…ん、」ちょっと横になる
優「澪ー、ドクターエアー枕にして痛くないのー?」
澪「ん……、(エア付いた ヴヴヴヴ)…ッ!!」ビクン
郁「澪…っ!(助けにいくと)あ”っ」躓
澪「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」郁「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(巻き込まれた)」
優「…???」


【自撮りなう】

優「SNS?」
澪「うん、優馬もやってみなよ」
優「分かっためっちゃ自撮りあげとく!!!」
澪「……うん。」


【人妻】

成人した後の郁人、髪結んでる

お隣さん「え、隣…って、男性だったんですね……(人妻かと思ってた)」

小さい子の性癖をおかしくするのもこいつだと思う




【オチにかまふ】

にかまふ 中学生
ベランダで身を乗り出して足をほとんど浮かせて、今にも落ちそうになっていた生徒を引き上げた。
「……」
背の低い白髪。女子かと思ったけど着ているのは学ラン。
「何してるんだ……落ちたらどうする?」
何を言っても答えずベランダから下を見ている生徒。
部活の道具を取りに1年生教室の奥の倉庫に行っていなければ気付かなかった。
「………落とし物」
初めて生徒は言葉を発した。
「落し物って………「もう取れたから」」
ベランダの外に落し物なんて有り得ない。誰かの故意じゃないなら尚更。
それに生徒は何も持っていなかった。
「………気を付けろ、こんな所から落ちたら危ないだろ」
この生徒に何を言っても駄目だと察したら、もう言葉はそれしか出てこなかった。
部活が始まるからと、その生徒を残してその場を去った。
その生徒は俺が見えなくなるまでずっと、何か言いたそうにこっちを見ていた。







しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ベルベットの涙

絵本 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

貴方だけは愛しません

BL / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:3,170

【完結】泥中の蓮

BL / 完結 24h.ポイント:298pt お気に入り:824

無能と呼ばれてパーティーを追放!最強に成り上がり人生最高!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:402

麗しの王子殿下は今日も私を睨みつける。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:326pt お気に入り:175

日常、そして恋

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:252

【完結】番が見ているのでさようなら

恋愛 / 完結 24h.ポイント:6,619pt お気に入り:556

女神の箱庭は私が救う【改編版】

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:349pt お気に入り:39

悪役の妹は姉の婚約者候補を葬り去る

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:248pt お気に入り:30

処理中です...