ゆうみお R18 お休み中

あまみや。

文字の大きさ
上 下
11 / 148
双葉澪

メンヘラVSサイコパス

しおりを挟む


メンヘラな澪とサイコパスな優馬が書きたかっただけ
圧倒的キャラ崩壊 ギャグ
メンヘラは最初だけ


優馬と同棲中です



ーーー

【リストカット】


「優馬の帰りが遅いから」



床に血がぼたぼた垂れて、固まったりまだ固まっていなかったり、



「……ごめん」



その床に立ちながら、澪はカッターを片手に袖をまくっていた。

勿論、血が腕一杯につたっている。




「澪、泣かないで、ごめん、ごめんね?」



血と同じように、大粒な涙が頬をつたっては顎から床へ落ちていく。





…………そんなに泣いたら、






「駄目だよ………興奮するから………………」







……すごく興奮する。




「……は?」
「リスカとかアムカとか、俺の為にやってくれてるんでしょ?やめてよそういうの興奮するじゃん!!!」




澪の頭の上にハテナが浮かんでる。




「え……気持ち悪……………」
「他にはしてないの?腕と手首だけ?」
「え…あ、うん」
「えーっ、足もやろうよ!ていうか何なら体中にやろう?腹とか……あとあばらもやりたい!助骨の向きに反ってさぁ…………」



あまりの興奮で澪がドン引きているのにも気付いてはいたけどそれがまたさらに興奮した。



「可愛いよ…………不安だったんだよね?俺の事心配してくれたんだよね?…そんなの、嬉しいとしか言えないよ…………」
「え、待ってでもリスカって良くないよ…「良くないって思ってんならやめろよ」……あ、ごめんなさい」



落ち込む澪を堪能しながらも早速針と赤い糸を用意した。




「え……?」
「ボディステッチも忘れちゃ駄目だよなぁ~」




澪の顔が青ざめていく。




「ごめんなさいごめんなさい!!もうしませんごめんなさい!!!」
「嫌がるのも可愛いな~、ツンデレかな??」




そのあとめちゃくちゃ肌縫った。







ーーー

【臓器売買】



「…………ねぇ、優馬」
「どーしたの?」



服越しに腹を抑える澪。




「なんか……起きたらお腹痛くて、何か悪いもの食べたかな…………」
「あー、寝てる間に臓器売ったんだよ、それじゃない?」



澪は「なるほど」と言ってしばらくしてフリーズした。




「はぇ…………??」
「困ってる人がいたからさ、それに澪は臓器1個減らしたりしないとでも痩せないだろ?」



最近太ってきたから心配ではあった。



「もう48kgくらいにはなってるんじゃないかな、……あ、もうちょっと減ってる?」
「え……待って………どういうこと………?」



プルプル怯える澪。産まれたての子鹿みたいで可愛い。


恐る恐る服をたくしあげた澪が絶望顔になった。



「や…………だ、何これ」
「傷口を塞いだんだよ、……あ、大丈夫!俺はそれくらいじゃ嫌いにならないよ!」




むしろそれが可愛いし興奮する。





「可愛いなぁ…………ねぇ、その傷舐めていい?いいよね?」
「もうやだこいつ嫌い………」




いっぱい舐めたしいっぱい泣かせた。






「このなくなってる感じやばい!!スカスカしてる!ここ枕にしていい?!!」
「何この人怖いよぉ…………」ガクガク







ーーー


注意!

ここから下は前の話以上にレベル高めです。
死姦と唾液と眼球舐め

キャラ的にここからは優馬じゃなくて郁人です

ちなみにエンバーミングしたら体が動くのかは分かりません。妄想です。




【エンバーミング】




澪が死んだ。


まだ高校生だったのに。




(でも……やっぱり綺麗なんだよなぁ)




死体ですら綺麗で愛しい。


だからエンバーミングもしたし、今は外に臭いが漏れないように工夫された部屋に寝かしてる。



「澪……可愛い、綺麗、本当に可愛いなぁ…………」




カーテンの閉まった暗い部屋で、もう動かない体に……、口の中に自分の舌を入れた。



「ん……、…っふ、…………んん」




生きてるうちは出来なかったのに




「っ……は、……ねぇ、みお、返事して……?ねぇ」




なんで何も話してくれないの





「あぁ…………、……泣かないで、大丈夫だよ」





まぶたを開いて露出した眼球に唾液を流した。



まぶたを閉じたらそれが溢れて目尻から下へつたった。




「あは…っ、綺麗な目だよねぇ……食べられるかな?」



でも食べるなんて勿体ない。


仕方ないから舐めるだけで我慢した。




「…………」





でもそれじゃ足りない




もっとこの人を味わいたい






「澪…好き、好きだよ、僕には澪しかいないから、肌も、髪も、目も、鼻も口も、腕だって足だって、全部好き、好き、好き、食べたい、ねぇ…………」




なんで反応してくれないの




(…………本当は)




「…………どう?痛くない?」


指をいれたら驚いて欲しかったし、



「ほぐれてきたね……もう大丈夫かな」


慣れてきたら混乱して欲しかった、



「ッ……痛、ちょっとかたい。」


挿入したら痛がって欲しかったし、





もっと泣いて欲しかった、抵抗して、足をじたばたさせてそれを抑えて、




優しく宥めて、無理矢理痛くして、壊したかった





「澪…………」




でも今更、どれだけ痛ぶっても優しくしても、







何も、反応なんてしてくれない。










しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

愛のカタチ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

心友

青春 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:34

死の間際、あなたは親友ですか?

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:5

処理中です...